スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No291:触ると人参になっちゃうんです(><)



 サザエ露天

     問1: ツッコミを入れなさい




















 学校の試験問題は どれも これも 態度が悪いそうです

 上から目線で物を云うのは 良くないと仰ってました 友達が



 「空欄に当てはまる言葉を入れて下さい。ひとつ御願い致します。」 とか

 「なんとかチャイムが鳴るまでに、この計算式を解いては下さいませんか。」 とか

 そんな風に 今すぐ改めるべきなのだそうです そんなに熱弁されずとも・・・



 ひいては これが 小~中学生の 勉強嫌いを誘発するそうなのです

 流石に その理論は滅茶苦茶だと思いました こいつバカだ



 ちなみに この手の 「友達がさ~」 で始まる会話の大半は

 自分の事を 架空の友達に置き換えて話しているのです

 よって 今の話の「友達」とはBEAT自身のことです こいつバカだ



 あと・・・ 先の問1の解答は各自で考えておいてください

 何も考えてなかったなんて事 あるけど無いよ? こいつバカだ









 さぁ! BEATさんの出番ですこんにちは☆

 今日も 元気に 参りましょう ももんがー!



 この日は お友達が転職なさると云うのを嗅ぎつけて

 あの ピエロが二人いる部屋(忘れた)の前で待ち伏せしていました

 こっそり転職するなんて 水臭いぜーー♪

 特化かハイブリッドか

 特化らしいです

 職名で言われても よく分からないBEATさんでした

 あと この人の名前は相変わらず詐欺だと思いました



 そんな こんな 待つこと1/2分・・・・っ

 どかーん☆

 格好良い姿で出てきましたっ! キャフー☆

 転職 おめでとう御座いますーん♪



 そうして すぐさま お洒落ターイム☆



 2次職は 変装が出来ませんからねー (服は実装されましたが)

 その服装に お似合いの装備を用意したいところです!!



 そうして ボク達が選んだ 精一杯のお洒落着は

 どうです!?

 こんな感じです ドカーン☆ 結構似合っていませんか!?

 指くわえて見つめるキエナなんか 最高です☆ むしろメインです



 今後は 是非その装備で 狩場に突撃して欲しいものです♪

 高レベルの狩場で あっけなく 敵にやられては

 「この富士盾も沼帽も 未合成なんですよね~ アハハー☆」

 と 言い訳のような独り言を オープンに垂れ流せばいいと思いました



 これからも頑張ってくださいね 応援してます(^^)









 ~今日のメモ~

 ・茶色いのが グラディエイター

 ・茶色くないのが グラディエイターじゃない方





スポンサーサイト
【2007/02/23 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No292:全ては風呂場が悪いんです | ホーム | No290:宇宙を掲げるさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/292-93d13f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
