【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No289:飛び込んでこそ見えるんよ



 オカマ口調にも聞こえてしまうんよ

             こっちだって 無いわ!






















 みんなー こんちょきー☆ MASSだんに(^^)

 正直者は 火山に飛ばされるとは思わんかったさー

 口は災いの元っちゅーことな? みんなも 気を付けりー



 今日も 今日とて コーモリ狩りじゃもんのー

 サングラスを求めて 洞窟に篭ってるんよ☆

 

 んだどもな? 入って5歩で バタンQさ コーモリ強いっけさー

 いちゃー

 レベルは少しずつ上がっちょるんけどね? まだ倒せんさー んがー



 横に 沸いて出てくる キノコも邪魔っちぃんのよね あぎゃぎゃー

 キノコにやられりー

 やっぱり まだ早いんさー? んにー んぎー 悔しいちょー



 そんでな? もっと もっと レベル上げるためにな?

 ゼリーなんちゃら っちゅー敵が出るところに行ったんよ

 ぜりーなんちゃら

 ここで レベルを上げよー思っちー☆ がんばりー(^^)



















 まけち

                       あにゅん=3



























 多すぎさ

            いくらなんでも こりゃないっけさー 多すぎだべー




【2007/02/22 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No290:宇宙を掲げるさ | ホーム | No288:裏取引>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/290-78ccc9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
