スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No288:裏取引



    BEATさん トムベス狩りなどに 勤しんでるのです

 GET致しました

      こんなん出ました~~~☆ キャホーイ♪

























 ボクは使わないので ピンフの王子様にでも差し上げようと思います

 ピンフ君にピンときた君は 相当なビートマニア

 重症です 今すぐ病院に行ってくださいませ ご愁傷様☆



 そんなわけで 今日を駆け抜けるBEATさんです どんどんどーん♪



 本日は アクアリースで ワイワイ ガヤガヤ

 緑風様の集会が終わった頃を見計らって こそこそと

 盗撮していた 怪しいBEATさんでしたとさ

 タココンビです

 二人のタコさんを 影から カシャ カシャ

 なんとも 微笑ましい瞬間を捉えた1枚でした にやや



 そんな感じで 盗撮に勤しんでいたわけですが

 やはり 悪い事は できないものでしてっ

 あっさり ばっちり 見つかってしまったわけですねー

 まさか こんなに簡単に見つかるなんて 思わまじ



 まぁ 見つかってしまったものは 仕様がない

 暇なの

 暇なんだ!

 アルきゅんも 集会も終わり 暇だと仰るので

 寂しがり屋の ボクの話し相手になって頂きました



 ここで話は お互いのサブの話になったのですが ここでアルきゅんがね

 「自分のサブの牛は、果てしなく可愛くて格好良い」 等と仰るわけです



 今まで 牛にはさほど 興味を示さなかったボクですが

 そんなに・・・ そんなにも可愛いのでしたら・・・っ!!

 養子ですね!

 BEAT一家の一員に なってくれないかな☆ きゃっきゃっ♪



 ところが アルきゅんも 簡単には譲らずに・・・・

 ダメです

 ボクに 任せてくださいません むむ~~・・・っ!






























 御願いします

 渡します




























 破られました

 無念です

 ダメでした 残念 無念 また来世ーっ☆




スポンサーサイト
【2007/02/22 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No289:飛び込んでこそ見えるんよ | ホーム | No287:偽者が出没しているそうです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/289-b1e21a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
