【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No285:それより ボクと 踊りませんか?



 セロリー

   だだっだ~~ん♪






















 んじゃ☆  (「じゃん☆」の反対)

 セロリマスクは健在です

 呼ばれて 慌てて セロリマスク☆

 でも今日は アンタの話じゃ ないんだよー



 「えー!」 とか思った君は アスパラでも食べてなさい

 さぁさぁ 本日も元気よく BEATさんだぜ ひゃぅぃごー☆



 今の姿になってからというもの 狩りとは疎遠になっております

 この日も カバリア遺跡の入り口あたりで ドンドコ ドリドリ

 金グッズ等を ガンガン ボコボコ 掘っていたわけですが

 こ、これはああああっ!!

 そこへやって来た やわらかジューシーのカラスさん! よっ 色男☆



 [> カラスさんは 1:1取引を 飛ばした ぴゅーん☆

 [> しかし BEATは 跳ね返した かきーん☆



 申し訳ない デフォルトで拒否設定なんです うへへ

 そんな訳で なにやら持って来てくださった事は分かったのです



 すぐさま 1:1取引拒否のチェックを外しまして

 そのアイテムを 確認してみますと・・・・っ!!

 これは王冠!!

 こ、こ、こここ これわぁぁっぁぁぁああああ!!1”?



 なんと 貰ってしまいました オッドクラウンっ☆

 先のSSは それを受け取り 興奮している様子~♪

 う、うおおおっ! カラスさん 有難う御座いますーーっ!!



 以前に 「クラウンが欲しい」 と言っていた事を

 覚えていて くださったのでしょうか・・・ 嬉しいなぁ



 そんな訳で さっそく被ってみるのですよん♪

 気合

 似合っているかな?

 本邦初公開☆ に、似合っていますでしょうか・・・♪



 えへへー えへへー これでボクも

 皇族です

 です! 敬い 崇めてくださいな☆



























 「でんか」違いです

 あんさん 字が違いまんがなーーーっ=3



 だーれが 飯炊きウサギですかっっ!

 ボクは 炊飯ジャーですかっっっ!!

 「求)まふうば出来る人」 ですかっっ!!?



 [> しかし 頭に欠陥があり 使えない














 ・・・と カオスな流れになって来ました

 よく分からなくなって来ましたので 本日は このへんでっ!



 カラスさん このクラウンは 大切にするよーーっ

 今度 何か御礼を差し上げねば・・・っ ふん ふん=3













 この装備に憧れていた 低レベル時代・・・

 オッドとはいえ 今 こうして ボクの頭に



 こうして皆 一つずつ 夢を叶えていくんだね



 探し物は 何ですか? 見つけ難い 物ですか?

 夢の中へ

 行ってみたいと 思いませんか・・・・?

 フフンフーン






【2007/02/20 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No286:感覚を研ぎ澄ますんに | ホーム | No284:最強の遺伝子>>
コメント
行けるものなら
カブトさんでいっぱいの夢の中へ行きたいです。

あ…鼻血が…くぃくぃ(←拭いてる
【2007/02/20 22:31】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

こんばんは! コメント有難う御座いますー☆
どうぞ 「丸めたティッシュ」です 鼻に詰めておいて・・・っ!!

ぷるちゃんの探し物は 見つけ難そうですね・・・
カバンの中にも 机の中にも なくたって
夢の中では 見つけましょうよ 幸せを☆

さぁ 今晩は 枕下にカブトさんの写真をセットです
行ってらっしゃいませ 幸せな夢の世界へ☆
存分に 鼻血を垂れ流してくると宜しいです(^^)

夢と知りせば 覚めざらましを
【2007/02/21 22:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/286-59e4dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
