【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No283:番台のロマンさ



   芽が生えました

 なにさー その宴会芸わー





















 るれろちゃん 可愛いっけさー

 抱きしめとーなんねー ぎゅーってよ



 うんびゃー みんな こんちきー☆

 MASSだんに 今日も元気だちょー(^^)



 今日はな? マリンデザートっちゅーとこまで来たんよ

 デザートっても 食後に食べるやつとちごーよ?

 教えちょーね! 砂漠のことっちゃ 覚えときーよ☆

 あん? 知っとんの? なにさー もー ばかー(^^)



 してな? そこんとこさ 銭湯があってな?

 そこのオッサンがぬ 風呂桶が欲しいゆーと

 このおっさんがよ

 おまけに メイドさんに頼んでよ

 そこで 水さ汲んで来い言うっけー

 んなもん 自分で汲みゃーいーじゃー



 ともかくよ なんか 10回くらい渡すとな?

 アイス貰えるんてさ アイス☆

 あっちーもんね! アイス食べりー♪



 んで 問題の桶なんけど お風呂用品と交換で貰えるんよね

 シャンプーとか スポンジとか 砂浜に埋まってるんと

 掘るちゃー

 うんだべ どんどん掘るっけさー! あちゃちゃー☆

 砂のバケモンが怖いっけ ビクビクしながら掘ってんよ

 ピュリ坊 そいつと 目を合わせちゃダメさー (^^)



 そんで 井戸のとこまで 持って行くんよにも

 コイツが 悪いんちゃー

 このメイドさんが 何度も失敗するさー んぎゃー

 これが ドジッ子云うもん? なんもー やめりー(^^)



 最初な 桶5個持ってったんに 成功0個だもんよ

 もー 何さ考えてるさー ばかー ばかかかー

 ほんと こいつば 冥土さ送ろうと思ったっけー



 んでも まだまだ諦めずに掘るんよに☆

 アタイが 桶を持ってくるんよをな

 銭湯のおっちゃん 楽しみにしてくれちょー

 おっちゃん 男前に

 意外と 格好良いとか思ろ? 男らし?

 腹筋

 おっちゃん 微ぎゃらんどぅーだち

 どうでもいいさ? いいやね いいさー



 早く 水桶10個揃えちょーさ

 アタイも アイス食べながら お風呂入らー☆

 お風呂

 よーさー! 最後の一踏ん張りするっけさ♪



 こうして集まった 最後の空の桶 メイドさんに 渡したっけよ?

 おわちゃー

 こうして結果な 25個中 成功9個だんに☆ あれれ?



 ・・・・うんぎゃー 足りりりりーーーー!!

 なんさー んもー どうしてくれるべかー

 空桶はあるんだども 冥土がもう汲んでくれねっけさー

 こらーもー 誰かに 恵んでもらうしか なかなー



 あとな? 最後に気が付いたんだもー

 象の像のハナミズ風呂だち

 ってことさ? どうでもいいっち? あびゃー




【2007/02/19 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No284:最強の遺伝子 | ホーム | No282:全国の受験生の皆様へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/284-e4000b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
