スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No281:睨み合いっ子



             顔が 溶ける!?

 それは もう

 この時 何のお話をしていたのか 全くもって覚えておりま千円=3

 SSの日付を確認しましたところ まだ1月の出来事でした あー こりゃこりゃ♪






















 溶ける顔 顔が溶ける 理解不能 エラー エラー

 ボクが絡むと 会話はいっつもカオスですものね



 ボク自身が 全く覚えていないということは

 おそらく 誰も覚えていないだろう という独断のもと

 今日は 適当に記事を書いていこうと思います

 ご容赦ください 大丈夫 ボクは元気です☆



 ですが よくよく考えますと 毎回 適当に記事を書いておりました

 すなわち これ いつも通りで御座います えっへっへ

 ご容赦ください 大丈夫 ボクは元気です☆



 そんなわけで 顔がどろどろのBEATですよっ☆

 って 誰の顔がチョコレートですかーー!!1”#

 もっと もっと ホワイティです んっんっんっ!



 先の会話の 続き~~だっそいや☆

 どろどろトークは この後も続きまして~

 好きなの!?

 とろろは美味しいよ

 何故だか ボクと 手前におられる龍の零さん

 二人の お見合いだとか なんだとか・・・っ!?

 そんな話へと発展いたしました ドッキリンコです

 お見合いだそうです

 ガン君が 仲介の労をとって下さり どろどろトークです

 へへへのへへへのへのへのへ♪ (←これはどろろ)



 お見合いと言えば・・・なんだろう?

 とりあえず 趣味を聞くとか そんな感じ?

 的な アバウトな流れで 沈黙を切っていきました



 零さんのご趣味は お料理だそうでっ♪

 得意技(!?)は The・オムライス

 是非とも 今度 いただきたいものですっ☆



 そうして 次は ボクの番な訳ですが

 趣味を聞いています

 一つずつ数えます

 ウルトラキチガイです 有難うございました



 し、しまたーー! これでは 印象が最悪で御座います(><)

 なんとか なんとかして 取り繕わなければっっ!!”

 400枚 200組

 戻すのです

 本当ですか!!?























       あおばさん 笑う

   見守っている二人

 ガン君 困る































 こうして お互いの 共通の趣味を見つけた二人は

 築いちゃうのよ

 お誘い

 精一杯の 口説き文句

 後日の 約束をとりつけて この日は解散なのでした



 当日は 勝負ティッシュで 挑むんだー☆

 問題なのは 連絡先を一切聞かなかった事で

 今度 二人が TS内で出会うのは

 いったい いつになることやら かんやら・・・



 あと 勝負ってつけると どんなものでもエチくなると思いました

 勝負ステージ 勝負リポビタン 勝負ミルク 勝負開脚 etc・・・





スポンサーサイト
【2007/02/18 20:20】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No282:全国の受験生の皆様へ | ホーム | No280:6缶でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/282-beec598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
