スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No280:6缶でした



 先日 新たにリンクを1件 追加させて頂きました

 『狐ボックス』様

 Fサーバーで活動されている Billie-Joeさんのブログサイト

 『狐ボックス』で御座います 今すぐ行ってらっしゃいませ♪





















 「リンクの先 其処は ステキな世界でした」

 鋭い感覚で綴られたテキストと 美麗なイラストの数々が

 皆様を 優しく お出迎えして くださいます・・・☆



 ビリーさんのイラストは 本当にどれも秀逸で御座います

 あれでまだ ブランクが長くて イマイチ と仰るのですから

 この先 どこまで進化していくことやら・・・ はひはひっ



 このまま その溢れんばかりの才能を 遺憾無く発揮しまして

 「ビリーさん絵描き歌」とか作られると宜しいかと思います

 「一筆書きだよオジョーさん」とかも考えて欲しいです 練習します!

 ・・・・ごめんなさい ほんの冗談です てへっ☆



 えー おほん おほん だから 此処を御覧の皆様も

 ボクの痴態を見て にやにやしている暇があるのでしたら

 ホラホラ 今すぐ Billie-Joeさんの方へ足を運びなさいよ

 口元 30°UPで ニヤニヤしてくると宜しいです(^^)



 あ、あと 紹介が遅れてごめんなさいね=3

 タイマー投稿を利用し 記事を書き溜めしておりまして

 あの時点で 既に前記事まで書いていたのでした でへへー



 というわけで 「狐ボックス」 の管理人様に 御会い致しましたん♪



 前述したように 普段はFメインで活動されているのですが

 Jでのお姿を メガロの片隅で 見つけてしまった訳でして

 「そこのオジョーさん お茶しませんか?(歯がキラリ☆)」

 と 100万ドルの笑顔と共に 声をかけたところ

 「あ うち そーゆーのやってないんで。失礼します。」

 と 逃げられそうになりまして アタフタッ アタフタッ

 必死に 両の足に しがみつき 泣きじゃくり

 なんとか お話を聞いてもらいましたとさ ちゃんちゃんっ☆

 (9割程BEATさんの妄想でお話が構成されております)



 本当に とてもステキな御方でしたよ(^^)

 カシャー カシャー

 その会話の節々に 垣間見られる知性

 美味しいデスモノね

 慎ましく しとやかな態度が 好印象で

 吹き込まれました

 宮廷の女官たちの 羨望の的でした むらむらら



 だが それも こうして漲っているSSを貼ってしまえば

 説得力の欠片なぞ 微塵もナッシー まいった こりゃこりゃ



 でも 仕様が無いと思います

 可哀想なことに お話し相手がボクでした

 今から 君を

 本当に このウサギときたら 何を言ってるのでしょう

 何が吹き出ますか?

 ボクでしたら このようなウサギの友人は いりませんね

 素直な心だと

 なんだかもう 非常に残念でした (ボクの頭が)



 な、なにはともあれ・・・・・っ!!1”

 今後とも 相互様として宜しく御願い致します いひひー☆



スポンサーサイト
【2007/02/18 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No281:睨み合いっ子 | ホーム | No279:こっそり更新するのも面白いのだけれども>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/281-5a27f35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
