スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No279:こっそり更新するのも面白いのだけれども



 大分前の話なんだけれどもー

 言いたくなったから 言っちゃいます

 いいの? いいかな? イッチャウよ?






















 拍手画像を お久しぶりに 更新しまして

 これにて 10パターン そろいました ランダム表示です



 今までの 古いものも メッセージを書き換えたりして

 少しの更新のはずが 思わぬ時間を使ってしまったという・・・ね



 ここまで 頑張って書いたのでしたら

 もうこれ 一回分の記事にしてもいよっ=3



 という 神の声 (自分の声) を授かりましたので

 この度 皆様へお知らせする事ができましたっ

 本当にもう 神様(BEAT)に感謝☆ ホラ 感謝しなさいよ



 また 拍手のボタンの方も変更いたしました

 もいちさんから ステキなBEAT人形(ペンギンver)を頂いてしまい

 ウキウキ ルンルンなので御座いました 有難うですっっ☆



 そんなわけでして 今回は このあたりで 失礼しますねー♪







 あっ 拍手でコメントくださる御方

 なかなか 返信は出来ませんが ちゃんと目を通しております(^^)

 皆様の応援メッセージ 力になります ありがとおおおおっ!!




スポンサーサイト
【2007/02/17 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No280:6缶でした | ホーム | No278:山も谷も越えていく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/280-5579d7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
