スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No28:熟れた果実が落ちるごとく



 こんにちはーーー☆ BEATです(^^)

 本日は 「D-3さん」 から受け取ったバトンにお答えしていきますよー♪

 その名も 『口説きバトン』 ですーーーっ!!



 ・・・・な、なんて恥ずかしいバトンを回してくださるのでうあk!1”#

 ひえええぇぇぇぇ~~~~><。



 追記は BEATにきゅんきゅんしたい人だけお読みください・・・



























・※ルール説明※

 以下のキーワードを使って、ターゲットへの口説き文句を捻出します。



■キーワード1『雪』



 「ん、雪? あぁ・・・うん・・・・」



 「え? だって 君を見ていたほうがずっと楽しいし」




■キーワード2『月』



 「見て 今日は満月だ 綺麗・・・」

 「月にはウサギがいるんだってさ 夢があるよね・・・」



 「・・・っ な、なにその目!? 笑わないでよぉ!!」

 「でも・・・いっか おかげで君の笑顔が見れた」



 「・・・こっちのほうが綺麗だ」




■キーワード3『花』



 「ねぇ 花・・・好き?」



 「心に花を咲かせてみない?」



 「満開にするから 枯れさせないから」



 「約束するから」




■キーワード4『鳥』



 「え、鳥になりたいの・・・?」



 「なって・・・欲しくないな」



 「・・・離れたくないしさ」




■キーワード5『風』



 「・・・そっか、しばらくお別れだね」



 「寂しくない・・・って言ったら嘘だけど 大丈夫だよ」



 「あなたの声 あなたの香り あなたの優しさ」

 「同じ空の下にいる限り 風が運んでくれるから」



 「・・・早く帰ってきてね」




■キーワード6『無』



 「だいすき」



 「どうしよう・・・あなたが好き過ぎて」

 「言葉が何にも出てこない」



 「だいすき」




■キーワード7『光』



 「 『君の存在は わたしの心を照らす太陽だ!!』 」

 「な~~んてね くさすぎるしぃー(笑)」



 「・・・でも 本当に・・・ね」




■キーワード8『水』



 「え? のど渇いた?」

 「じゃあコレ飲んでいいよ はい!」



 「ん? 間接キス?」

 「なーに意識してんだよーガキじゃあるまいし(笑)」



 「・・・バカ」




■キーワード9『火』



 「ねぇ・・・あんまり他の人にデレデレして欲しくないな・・・」

 「これでも結構 嫉妬の炎を燃やしちゃう性質なんだからね?」
「ぎゅっ」 (抱き)



■キーワード10『時』



 「 『このまま時が止まればいいのに』 だって・・・?」

 「・・・それは 嫌だな」



 「だって君と一緒に 今よりも もっと もっと いい未来をつくりたいもん」



 「ねぇ 明日はどこに行く?」

















 ぶっはああああああああああっっ!!1”#

 は、恥ずかしすぎる・・・・・(/////)

 読み直すと 殆ど何言ってんだかわからんし アホか 自分



 と 云うわけで!!

 次にこのバトンに挑んでくださる方を推したいと思います!!




かぼちゃのぷるんさん

 これを 彼女に回さずして誰に回すのか!?

 ぷるちゃんの想いの丈を がっつり叫んでください☆



ガングニルさん

 以前のバトンのおかえしだぃ! 受け取ってー☆

 ドキドキする文句をお願い致します^^



血桜さん

 こーゆーの 苦手そうです~~~☆ (にやにや)

 どうなることやら とても楽しみです^^



ダイニングさん

 ネタに走らないで 真剣に答えて欲しい御方No1です・・・☆

 キュンキュンさせてくだあい!! (によによ)



ハッカラスナイパーさん

 軟派師の実力・・・遺憾無く発揮して欲しいです^^

 どんなムネキュンフレーズが飛び出すのか!? 乞うご期待☆






 というわけで5名の御方 宜しくお願い致します

 無論 受け取りたくない御方は完璧スルーの方向で構いませんからね☆



スポンサーサイト
【2006/10/13 00:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<No29:奏でろ不協和音 | ホーム | No27:音楽で話そう♪>>
コメント
にぁにぁしながら読んでたのに~~っ

しかし!
バトンはしっかり受け取ったですよぅ!!

…どどどどどど…どうするっ!?
オレー!!!
うぉ~~~っ(錯乱気味
【2006/10/12 19:49】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
………萌えましt

│彡 サッ!
【2006/10/12 21:27】 URL | Fの人 #amXlFcx2[ 編集] | page top↑
リズム様版をお願いしますwwwwww


│彡 サッ!
【2006/10/12 21:30】 URL | ウォレスト #-[ 編集] | page top↑
読んでて爆笑しました!
 │彡 サッ!
【2006/10/12 21:56】 URL | スパロボα #-[ 編集] | page top↑
きゅんきゅん(*´ω`*)
・・・
・・

凄い予想通りの展開ktkr!
【2006/10/13 09:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

にぁにぁ してくださり有難う御座いますーー!
ちくほー! 恥ずかしすぎるぅぅぅ~~~っ(><)

そして バトン受け取ってくださり有難うございますーーん♪
先に拝見してしまいましたので コチラで感想を少々・・・っ!!

10個目の 『時』 の文句がステキです・・・っ!
「どきーーーん☆」 ってなっちゃいましたよぅ(笑)
【2006/10/13 20:14】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>Fさん

わぁぁぁいっ! 萌えてくださり有難う御座いますぅぅ~~(笑)
大きな声で 「MOE~」 って言うといいですよ
さんハイっ! 「MOE~!」

わたくしも 某所でFさんの口説き文句を拝見させて頂きました☆
それはもう 「MOE~」 でした
『MOE~! MOE~~~!!』

・・・しかし 本当に恥ずかしいですね このバトン(/////)
鳥になって逃げ去りたいです (キーワード4『鳥』)
【2006/10/13 20:15】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ウォレストさん

コメント有難う御座いますー^^

RHYTHMちゃんの口説き文句ですかっ!?
彼女が誰かを口説いている場面なんて 想像できないですーっ!

残念ながら 拝見することはわたくしでも叶いませんねー(笑)
うっかり書こうものなら 射抜かれてしまいますよっ☆
【2006/10/13 20:15】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>スパロボα さん

コメント有難うございますー^^

ひぃぃぃっ! あんまり笑わないでくださいよーー!
本当に恥ずかしかったのですからーー(笑)

貴方様も一度考えてみると宜しいです!
なかなか難しいですよーー☆
【2006/10/13 20:16】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>Gさん

きゅんきゅん してくださり有難う御座います~~ん♪
頑張った甲斐があるってもんです! えへへ☆

そ、そして 予想通りというのは
バトンが回ってくることを予知していたということです!?(笑)
エスパーですかっ? 伊藤ですかっ!?

と、ともかくっ! 受け取っていただき有難う御座いますっ☆
わたくしも きゅんきゅん させて頂きました (*´ω`*)

【2006/10/13 20:16】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
勘弁してください(ノ∀`)
【2006/10/13 22:30】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集] | page top↑
考えてたら・・・・・、どういうふうにBEAT[さんが考えてたのか想像して爆笑しちゃいました☆
【2006/10/13 23:03】 URL | スパロボα #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
バトンの回答ありがとうございましたー。
ニヤニヤさせて頂きました☆

間接キスよかったです。
【2006/10/13 23:53】 URL | D-3 #-[ 編集] | page top↑
>血桜さん

きゃははははっ☆ コメント有難うございますー♪
やはり苦手でしたか~~~? (にやにや)
血桜さんってば 照れ屋さんですね~~^^^^^^^

え、えと・・・っ!!(笑)
記事にも記載しましたように
答え難ければスルーしてくださり構いませんのでっ☆

(でも血桜さんの文句 聞いてみたかった・・・ちぇーっ(笑))
【2006/10/14 11:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>スパロボαさん

コメント有難うございますっ!

あんまり笑わないでくださいってばぁぁ~~~!
わたくしの事ばかり考えていてはいけませんよーっ!!(笑)
【2006/10/14 11:55】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>Dさん

ひぃぃぃ こんなの回してくれちゃって!!
もーーっ! もーーっ! もぉーーーっっ!!1”#
ここ最近では間違いなくNo1の羞恥でちた・・・(/////)

しかし 本当に難しかったですよーぅ!!
Dさんが 「裏をかいて下さるハズです」 なんて言うから
プレッシャーかかりまくりんぐ ウルトラ必死に考えましたっ(笑)
ですので よかったと言ってくださり とても嬉しいですん♪
ニヤニヤしてくださり 有難う御座いますっ☆

・・・・あー 恥ずかしい
体中の毛穴開いた 変な汗かいた (キーワード8『水』)
【2006/10/14 11:56】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/28-8cec91f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
