スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No278:山も谷も越えていく



 お手伝いですよ (≧□≦)

 困っている人を見捨てるなんて 僕にはできないよ (`□´)






















 ど、どうも皆さん こんにちわー! DEFです (≧□≦)



 今日は ネコのぷるさんのお手伝いをするために

 ローズガーデンまでやって来たんだぁ (=^v^=)

 頑張ろうね! (≧∇≦)ノ

 目的地は 「イベントフィールド3-マスク注意報」

 あ、あそこの敵は・・・数が多くて 大変だよね (≧△≦)



 よおし! ぷるさんのために が、頑張るよ! (`ε´)

 頑張るぞー (`⌒´)9

 立派な男になるために い、いくぞー! (`□´)ノオー

















 ・・・・と 意気込んで乗り込んだものの

 500ゲルダクーポン

 フィールドに乗り込んだ途端 あたりに散らばる500ゲルダ

 お、思わず 拾い集めちゃいました・・・・あ、あは・・・ (・_・;)



                 ぽつーん

            頑張るぷるちゃん

        ううう、うわあああああああっ!! Σ(T□T;)

 ごめんよ! ごめんよお! ぷるさーん! ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



 今まで 言ってなかったんだけれど・・・

 BEATさんをはじめ 僕達 500ゲルダを集めていて・・・

 こんなにも 沢山のお金が落ちていたら その 思わず・・・・

 ううう い、言い訳だよね (ノ_・。) ごめんね ごめんねー! (≧○≦)



 それでも なんとか護衛も終わり

 ぷるさんも クエストを達成できたみたい・・・

 よ、よかったね! おめでとー! (≧∇≦)



 また 困った事があったら いつでも呼んでね!

 こ、今度こそは・・・ちゃんと頑張るから・・・ (>_<)



















 ところで 途中 BEATさんのお友達の メスさんがやってきてね・・・

    貰ってもいいの!? Σ(・_・;)

 あげるよー  いいのかな・・・? (≧□≦)

 こ、こんなに 素晴らしいものを 貰ってしまいました・・・

 いいのかな・・・ 僕 何にもしていないのに・・・

 でも 嬉しいよー 大事にするね! エヘヘ・・・ (*^ヮ^*)



 そして 早速 合成を頑張ってみようと思ったんだ・・・!

 合成してみます

 い、いくよ・・・! どきどき どきどき 〃(≧∇≦)〃























 さ、最低値・・・! Σ(≧□≦)

    ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・






スポンサーサイト
【2007/02/17 08:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No279:こっそり更新するのも面白いのだけれども | ホーム | No277:背中は人を育てるもの>>
コメント
折角のぷるのSSなのに
思いっきり「miss」って出てる…!
命中しても大した力はありませんが…orz
その節はお世話になりました☆


最低値の時には
「おめでとう」でも「合成に成功」でもないと
毎回思います。
【2007/02/17 20:05】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

こんばんは! コメント有難う御座いますーん♪

SSは 格好良いのが無くてごめんよ・・・っ!
敵が多いせいか どれも これも 見切れていて
記事中のようなものしか無かったのですーーっ!!

自分の腕も まだまだだね っと思いました
手が もう一本あれば 絶対に撮り逃さないのにね☆

ともかく 無事にイベントを終えられて 何よりでした♪
また 困った事が御座いましたら いつでも呼ぶのですよ☆

最低値の際の 「おめでとう」 「成功しました!」 に関しては
それ まさしく 同感ですね いちいち もっともっ!!1”

ただ 「残念でしたね」 と言われようものなら
それは それで より イライラしてしまいます
プッツンしちゃうよ? プッツンっっ=3
【2007/02/17 23:32】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/279-a47f8e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
