スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No277:背中は人を育てるもの



   寂しがりのライオン様 その魂が 安らかに眠らんことを

 タンポポ狩りですの^^

   次に生まれ変わるときは 貴方様が 望まれたお姿に





















 もう 元気な声は聞こえずとも 寂しくは御座いませんの

 そもそもに 討ち取りましたのは 私で御座いますし^^



 皆様 ご機嫌麗しゅうござます RHYTHMですの



 こうして 時間を見つけましては

 沼の奥底まで 足を運びまして

 そこに巣食う 巨獣と格闘しておりますの^^



 サバンナで 彼らがどの様な扱いを受けていたのか

 勿論の事 私の知るところでは御座いませんが

 あの もの悲しそうな目は 何かを訴えているように思いますの



 救済・・・等といった考えは 有る筈も無し

 私は 神様でも 閻魔様でも御座いません



 私が して差しあげられる事といえば

 終焉の地を 其処として差し上げる事

 その一択 それのみで御座いますの



 殺戮でしか 命を語れぬこの身です



 それならば 迷いは不要

 必要なのは 決断のみ



 かくして 本日も タンポポは 首を飛ばしますの^^

 マッカナ マッカナ ヨドミノ ナカニ

 アザヤカナ キイロイ ハナヲ サカセマス
















 とはいえ 私自身 そう楽勝できる筈も御座いません

 一撃・・・ ただの一撃で 逆に私がやられてしまいますの



 そのために 戦線は常に命懸けで御座います

 相手の攻撃を全て封じ 如何に こちらの攻撃を当てるか

 熾烈を極めますが 負けては いられませんの!^^




























 一撃を受けてしまいましたの^^

       オノレ コノ恨ミ ハラサデカ




















 ああ もう! 本当に腹立たしいですの

 そもそもに いったい ぜんたい どういった了見で御座いますの?

 本当は 画面外からの射撃

 この距離から攻撃してくるなど 想定の範囲外に 決まっておりますの^^




 おのれ おのれ オノレ オノレ オノレ

 この痛みは 億千万倍にして キサマの体に刻んで差し上げますの

 次は 首だけでは生温い! その四肢が無事に残るとオモウナヨ?^^






















 ここで 話は少し変わりますが

 普段の狩りにおいてこそ 私の力は 真価を発しますの^^



 BEATさんはもとより 最近ではDEF様も 剣を持った事により

 こと 殲滅力におきましては 私が 一つ抜きん出ております

 ライジンは強力ですの^^

 この 長所を活かしまして 最近は 数多の狩場を渡り歩いております

 アイテムを集める際に 非常に活躍しておりますの^^



 人の世は 助け合いで成り立っております

 私の力など ほとほとに 微力では御座いますが

 相手の為にしてあげれる事でしたら 頑張りましょう^^



 掴めるものなら 掴みましょう

 与えれるものは 与えましょう

 それが ひいては 自分の為にもなりますの^^



 BEAT様の受け売りでは御座いますが 大切な事です

 皆様も ゆめゆめ お忘れ無きように・・・・







スポンサーサイト
【2007/02/16 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No278:山も谷も越えていく | ホーム | No276:世の中に必要なのはバカなんだろう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/278-7d97cc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
