【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No276:世の中に必要なのはバカなんだろう



 こどらごん

 って 言い難いです

 ひょっとして ボクだけ?






















 ひょっとしなくても ボクだけです こぼらどん=3



 ときに 「ひょっとして」 の 「ひょっ」 って何のことでしょうか?

 ひょっ ひょっ ひょっ ひょっ・・・ 不気味で 愉快です(^^)



 でも 辞書などを引きましたら 以外と普通に載ってまして

 語源など 面白話を期待していたボクと致しましては 残念でなりません

 おのれー 「ひょ」 の風上にも置けぬわ!



 「ひょ」のつく言葉には 可愛い言葉が多い!!

 ・・・などと 勝手に思ってるBEATです こんにちは☆

 「ひょっとこ」とか 「ひょろひょろ」とか 「ひよこ」とか・・・んねっ!!



 あと 「ひょっ」 を辞書で調べるですとか

 ひょっとしなくても ボクに学が無さ過ぎるだけですので

 幼稚園くらいからやり直せばいいと思いました ひょっこりと

 安心してくれてもいいよ

 なーにが 大丈夫なんだか! 適当なのは 存じ上げております



 こう ブログ等を書いておりますと たまーに 心配になります

 此処に書かれている事を よもや 参考になどは しまい・・・と

 ボクの頭の中のお話なんだよ

 ボクは TS攻略記事を書いているわけでは御座いませんし

 ましてや ためになる ウンチク なんたらでも ある筈は無し



 此処を御覧の皆様は BEATさんを 笑い飛ばしてくだされば宜しい訳で

 指差して 「コイツ馬鹿じゃねえの?」 とか仰ってくだされば宜しい訳で

 嘘は 方便になど 此処ではなる必要も 無い訳でして~~・・・

     2割の優しさ

 一方的な敵対意識

 どこから どうみても 尊敬の対象にはならないよ?



 薬を ライバルに挙げるあたり 末期です

 せめて 動物にしましょうよ サルですとか

 って 誰が サルのライバルですかっ! むきーっ=3



 そんなバカエルさんに 優しくツッコんでくださる アキちゃん

 勝負の前から 諦めるバカエルはおりません!

 だけれども バカエルは 食い下がる

 だって この子 バカですもの(^^)

 待ちなよ べいべー

    割合じゃダメですよ

 「分量で比べなきゃね」 なーんて バカなりに考えているのかな?

 ちょっと 知的に見えてきたぞっ! バカエル~~☆

    やつ=バファリン

 バカエルの優しさ 分量で測定

       ば、ば、バカエル~~~っ!!!?

 何故だ!?

 「バカにつける薬は無い」 ・・・と 申しますものね

 バファリンの優しさを持ってしても バカエルの頭は救えないでしょう

 そっと・・・ 温かい目で 見守ってあげるのが 優しさ?



 いっや~~ しかし こいつバカだよなーー☆ m9(≧∇≦)

 これ ボクなんだよな~~ どうしようもね~~~♪




【2007/02/16 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No277:背中は人を育てるもの | ホーム | No275:心がカエル場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/277-9d75a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
