【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No275:心がカエル場所



     この子の顔を よーく 見てみるとさ

 カエル様

   物凄く セクシーに見えてこないですか?























 もう 長い事練習してますのに まだ撃てません かめはめ波

 同様に お月様の形をしたティアラを投げても アクションも起こしません

 自分の才能に 限界を感じ始めたBEATです ちっくそーー!



 「舞空術」程度でしたら そのうち 修得できると信じていましたのに!

 あの ほっぺたクリクリの ギョーザでも使えるのですよ!?



 いくら 「浮かべ!」 と念じましても

 周囲から ボクの存在が浮くばかりで

 体は ちっとも 浮いてくれません



 どなたか コツを教えてくださりませんかねぇ・・・ ダメ?

















 さって! そんなわけで本日は スワンプタウン-カルバイガルより こんにちは!

 皆様は カルバイガルと聞けば 何を思い浮かべますか? ボクは勿論 蛙です☆

 蛙の街ですね

 これだけ主張されれば 嫌でも 覚えてしまうってものでさぁ・・・っ

 ガチャの景品にもありましたしね☆ カエル型のソファー(?)がっ♪



 そればらばと こうして カエルと ボディチェンジ

 恋してゲコゲコ

 いったい 何故に どうして ここまでカエルが愛されるのか・・?

 こうしていても 一向に 答えが 出てきません

 謎は 深まり ずぶずぶ ずぶずぶ 沼の底・・・・



 それでも そうだよ カエルが好きなんだよね? 皆様は

 思い切ってさ

 ここらで いっちょ 思い切っても エエじゃないか ヨイヨイ☆



 そこで一考 こんなの 如何でしょうか?

 カエルバガエル

 より 一層 カエルの街へ 近づきましたネ☆

 カエルの いつか 還る場所・・・・

 心のオアシス・・・・いえ 沼シスですねっ♪

 噛みそうですか!?

 あ、あれあれ・・・っ!!? ダメでしたでしょうか?

 言い難いですかー? そんなことないよーー!

 バカエル!!?

 っって 名前 変わっちゃってますがな=3

 バカエルじゃなくて バガエルゥゥぅっ!!

 あ、噛んだ

 あれれ? 名前になっちゃった!

 あれれ・・・? バ、バカエル? バガ・・・カエル?



 OH MY バカエル

          バカエルッッ!!1”





【2007/02/15 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No276:世の中に必要なのはバカなんだろう | ホーム | No274:今 この時に ごっつぁんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/276-4c94af3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
