【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No273:その時間を忘れない



 びーと  <みんなー! 今日は何の日か 知ってるかなー?



 きゃろる  <何の話ですか。今日は2月14日だけれど。



 でふ  <あ・・・そ、そうか 今日は・・・! (*^ヮ^*)























 でふ  <「~蘭の軌跡~」 開設1周年だね! すごいなあ (≧∇≦)



 びーと  <ンム!! その通りだよ でふ君☆

            旧サイトから数えて 本日で丁度 一周年となる訳ですネ♪




 りずむ  <月日が経つのは早いもので もう1年で御座いますのね



 びーと  <ボク達も 随分と成長しましたね~っ☆



 りずむ  <ここまで続けてこれたのも 此処を御覧の皆様のお陰で御座いますの^^



 でふ  <本当に みんな 有難う・・・! (〃∇〃)ゞ



 きゃろる  <この先も僕達。力を合わせて頑張っていくよ。



 みさ  <こっからも 応援して欲しいっけさ よろぴー(^^)

































 きゃろる  <君は誰。結婚してください。



 みさ  <せんわー なんもー アタイの事知らんのー? 冷ちゃー



 びーと  <忘れちゃダメだよっ きゃろる君! 彼女は ますちゃんですよっ☆



 みさ  <・・・・まちごっちょー びーたん 酷いさー!



 びーと  <・・・ありり!?! じゃ、じゃあ まさちゃん・・・っ!?



 みさ  <ふんぎゃー=3



 びーと  <ひーん! ごめんよ ごめんよおおおおおっ!!”(><)



 でふ  <み、みさちゃん・・・だよね!? (≧□≦)



 みさ  <ちゃー☆ そうだちー! でふちょん 好きさー! (^3^)chu-☆



 でふ  <わ、うわわわー! ξ(//////)ξ



 りずむ  <・・・・っっ!!!



 みさ  <でふちょん 照れりー? 可愛いさー(^^)



 りずむ  <・・・・不潔ですの^^



 きゃろる  <あ。りずむさん何処行くの。よかったらそこでコーラでも。



 りずむ  <去ね (ライジン発動)



 きゃろる  <あびょびょびょびょ。



 びーと  <あーあー またやってるよー






















 びーと  <何はともあれ めでたく1周年を迎えました☆

             今後も ボク達のことを よろしく御願い致します ペコリ





【2007/02/14 20:00】 | CHAT | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<No274:今 この時に ごっつぁんです | ホーム | No272:明日は今日よりステキな自分>>
コメント
一周年おめでとうございます。
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオメデトー
これからも更新がんばってください!
そしてよろしくお願いしまs(あれ

TS内では咲乃椿やらシードらびやら(あれれ
とかいうキャラをつかっておりますので、
急に1:1でお声をかけさせて頂いちゃうかもです。(死ね

(。・ω・)ノ"デハデハー

【2007/02/14 20:21】 URL | らび #W2AUS.G.[ 編集] | page top↑
>らびさん

こんばんはっ! コメント有難う御座いますううっ♪
そして よろしく御願い致しますっ(何の事でしょうかっ!?)

皆様の温かいご支援の下 だらだらと1年も続いてしまった訳です
本当に 読者の皆様には 何と御礼を申し上げてよいのか・・・

本当に 応援有難う御座いますーーっ!
これからも 頑張って更新していけたらと思います(^^)

TS内でも どうぞ 話しかけてくださいませっ☆
・・・でも 何処にでもいる痛い子ですよ? ボクはっ!!(笑)

そんなボクで宜しいのでしたら いつでもお話し相手になりますっ
ほーら ほーら 捕まえてごらーん♪ きゃははー(重症)

そ、そんなわけで これからも閲覧して頂ければ幸いです(笑)
【2007/02/14 23:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 23:54】 | #[ 編集] | page top↑
祝☆一周年おめでとうございまーす!
こうして考えてみますと、ビツさんのブログも私のブログも、
似たような時期から始めてたんですよね☆

これからもお互いブログの更新はもちろん、
TSワールドを満喫していきましょうー!

そこに人がいる限り、冒険は無限に続くぜっ☆

これからもよろしくおねがいします!
【2007/02/15 04:08】 URL | D-3 #-[ 編集] | page top↑
一周年おめでとうございます!w
これからも更新頑張ってくださいね~w

MASSちゃん、やっぱりみさちゃんでよかったんですね~。
昔同じギルドでMASSでみささんとおよびする方がいたのでそうなのかなとぼんやり思ってたんですが、確証得れずにいました。

まぁ何はともあれ、これからもTS楽しんでくださいw
私はというと・・ちょっとお休みをはさんで最近また別キャラ作り出したんで、そっちでインが多そうですけど、きっとどこかで会えるはず!
成長してお会いできたらいいなと思ってます~。
【2007/02/15 04:29】 URL | ティル #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
開設一周年おめでとうございます~☆

一周年ってことは
一年分の記事がぎっちりってことですね。
アルバムみたいにめくり返すと
懐かしくなりますね~!

一周年ってことは
まだぷるが読んだ事のない記事も
わんさかあるってことですね~!
探してみよ~っと!
【2007/02/15 22:00】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>非公開様

コメント有難う御座いますっ☆
気が付いたら もう1年でしたっ
早いものです 本当にっ!!

ご希望通り 淫らなネタを扱えるかどうかは分かりませんが
ボク自身が既に淫らな存在ですので
ありのままのボクを見ていただけたら と思います!

ブログ日記は 決して 背伸びをせず
自分を正直に晒していくものだと思いますしねー♪

そんな こんな やっぱり少しイタイボクですが
今後とも 応援していたらければ幸いですん☆
頑張って 書かせて頂きますねー! えへへ
【2007/02/15 23:31】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>でーくん

コメント 有難う御座いますーーっ☆
1年も続いちゃったよ でへへへ
頑張った ボク 頑張った!!

そうなのですよね! 開設時期が近いのですん♪
この1年 本当に色々とありましたよーーっ!!
ブログを通じて 君とも知り合うことができましたしねっ☆

お互いこれからも ブログの更新を始め
存分に TSでワイワイ遊びましょうーっ♪

TSの大地は 果てしなく 限りなく 広がっていて
可能性は無限大! ボクらの行く先が道となるんだものねっ♪

こちらこそ これからも宜しく御願い致しますっ!
寂しい夜は 君を求めるので 覚悟しておくといいです(^^)
【2007/02/15 23:31】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ティルちゃん

お久しぶりですっ! コメント有難うございますーーっ☆
これからも 更新頑張っていきますよーん♪

MASSちゃんは その通り 「ミサ」ちゃんですよーっ!
実際のところ 分かりにくいですよねー(笑)
紛らわしい名前で 申し訳ないですーっ!

ただ この名前にも 色々と思い入れがありまして
大事に育てていこうと思っているのですーっ♪

これからも TSで遊んで生きますよーん♪
また いつでも遊びに来てくださいなっ!
23時間と60分 いつでも歓迎シマース♪
【2007/02/15 23:31】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

コメント有難う御座いますーーっ!!
本当に この1年 色々ありましたねーっ☆
その通り このブログには ボクの思い出がぎっちりです

こう 昔の記事を読み返してみますと
懐かしくなると同時に 恥ずかしくなりますね

「うっわぁ~ こんなこと書いてたのか~」と
思わず顔を覆ってしまいますね・・・
穴があったら 入る振りして逃げ出したい!

だから君も そーんな古い記事を探そうとせず・・・ネ?(//////)

ちなみに 1年で 209+42+274=525 記事ありました
365日より多いというのは 一種のミラクルです(^^)
【2007/02/15 23:32】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
うわーーーーんっっ!!
愛しさ大将どすこーーーい(≧д≦*)
せつなさ副マスのくせにおめでたぅが遅れてしまった!!!
1周年おめでたぅですだょヘ(゜Д、゜)ノ
【2007/02/16 02:20】 URL | aki #-[ 編集] | page top↑
>アキちゃん

うおーーーーんっっ!!
「愛しさ」大将BEATですよっ!(笑)
コメント有難う御座いますっ! どすこーい☆

コメントが欲しくてブログやってるわけでは御座いませんもの!!

皆様に 読んで頂ければ ハッピー♪
コメントがつけば ウルトラハッピー♪
遅れた 遅れないじゃないんだーーっ!
その"おめでとう"が とても嬉しいですよん☆

「切なさ」副マスとして これからも大将のサポートしてくださいっ!!

「心強さ」の メンバー皆様も含めまして
ポポっ子一同 仲良く遊んでいけたら嬉しいです☆
【2007/02/16 23:25】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/274-eaedc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
