スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No27:音楽で話そう♪



  ゴールドサーバーです

 「今日は虹ですか?」って言っちゃったもんねーだ(笑)

  サーバーを間違えることなんて よくある よくある♪

      いや そうそう間違ってたまるかっ!!


























 エラー落ちと サーバーを変えてのリログを 繰り返した結果がこれです

 「今日は虹なのですか?」 なんてボケボケと聞いた自分を消し去りたいな



 しかし こんなミスも何かの縁でぃ!!

 メモをくださった こーよーさん は 音楽室で狩りをしているご様子でしたので

 お邪魔しにいっちゃいましたぁ~~ えへへーい へい

 おおはしゃぎ

           音楽室で狩るのは 久しぶりだよ~~~^^

 ステージにたたずむ猫様

    こーよーさんと ゴロさんのPTにお邪魔させていただき PTハントです☆

 嬉しいな☆

      本当に久しぶりだったのですよー♪



 3人の同性ですので 経験値は 「×1.5」 でしたかね?

 6人PTには劣りますが それでも十分に美味しい思いをさせていただき

 ウハウハ 狩りをしていましたよーっ






































              買出しです^^

            すかさず

             こんな挨拶も 御無沙汰しておりました













































         ショッキングッ!!

                 がががーーーーんっ!!1”





スポンサーサイト
【2006/10/12 00:30】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No28:熟れた果実が落ちるごとく | ホーム | No26:探究心は∞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/27-115bf416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
