【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No267:ライフ・ミネルヴァ



 ヴィタリン-モデル・キャット

     POPOに 保険委員さんが加わりました




















 落とし穴は 保健ではなく保険だということっ!!

 怪我をしたって 保健室でのムフフ看病なんて待ってないんだよ?



 代わりに 保険への加入を勧めて下さいます

 いかぁーっすかー?

 今"生命"が熱いらしいよ? 入ってみます?

 どうしたって その怪しさは拭い去れないですけれども・・・・

 ヴィーちゃんの 怪しい会社

 綺麗な薔薇には棘がある! 可愛いお顔は仮面だよん♪

 君も覚えておくんだよ? 後悔は先にはできないんだ☆



 ヴィーちゃんが たまに持ってくる大金は・・・・

 バイトしたんでしょう? ねぇ そうだと言っておくれよ
























 そんなボク達 今日はるれろ城まで ピクニックです♪

 おやつは300ゲルダまで! バナナはおやつに入りません!

 えるしつてるか しにがみは りんごしかたべない



 しかし 流石ながらの デスピクニック

 負けました

 レベル30台のヴィーちゃんには 道のりが険しすぎました

 隣のレベル149は無視してください それは バカです



 何度も 何度も 入り口まで戻されて

 ぐるぐる ぐるぐる 目が回り

 ぐうぐう おなかも すいてきました



 センセー お弁当まーだー?



 バーロゥー てやんでぃ!

 遠足は 家に帰るまでが遠足です!



 遣いどころがちげぇ(^^)



 そんなコントもそこそこに ようやく えいこら つきましたよっ

 るれろ城フィールド3-るれろの調べ (らりるれろーん♪)

 カラスさん

 そこで見つけた 獅子さんをおかずに おにぎりを食べました

 とっても美味しかったです いろんな意味で



 それでは皆様 本日はこのあたりでーーっ!

 らっりるっれろーん♪




【2007/02/11 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No268:Listen to T・G | ホーム | No266:SideBEAT-楽屋裏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/268-63461581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
