スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No263:SideRHYTHM-心の紅



 リボンの材料は 何処にありますのでしょう

 素材に裁縫道具に そうなれば 染料も必要となりましょうか

 私達は それら全てを揃えるべく 夜の学校へと忍び込みましたの^^

 忍び込みました

 夜の校舎 窓ガラス 割って周ったりは致しませんが

 なんともスリルのある経験で御座います^^

 誰にも見つからぬようにしなければなりませんの





















 先生に見つかってしまいましたの

       あっ・・・・・^^


























 見られたからには 仕方が御座いません

 口を封じましたの 問題は御座いません

 私達は 誰にも見つかっておりませんの ええ^^
























 無事に材料を揃えた私達は メガロで偉そうにふんぞり返っている

 エリザベス様のもとへ やってまいりましたの^^

 エリザベス様ですの

 このお方が プレゼント用の 赤いリボンを

 用立ててくださると 仰っているので御座います



 早速 御願いしましたところ・・・・

 なんです これは?^^

 とても とても 汚らわしい物ができました

 おのれ キサマ ジゴクヲ ミタイノデスカ?


















 折角 材料まで揃えて ここまで準備しましたのに・・・・



 流石に 私達も 肩を落としてしまいましたが

 雪山に暮らす魔女 ラベファナ様でしたら

 これを 赤く染め直すことが可能との噂も耳にしました



 最後の望み その可能性にかけて

 私達は スノーヒルへと 向かいましたの



 すると 向かった先 山の中腹の程に

 何をしておられるのでしょうか?^^

 お人形をいたぶる キチガイっぽい女性がおられました

 あら この御方が魔女ラベファナ様でございましたか



 なんとも オツムは頼りない感じなのですが

 魔女だけ名乗ることはあります

 リボンのことを相談しますと すぐさまに

 その 染色方法を 教えてくださいましたの^^



 しかし・・・それは・・・あまりにも・・・・

 必要なもの

 貴女様は・・・イッタイ・・・ナニヲ モウサレテオリマスノ?























 ・・・・と 両手に魔力を溜めて

 今まさに 解き放たんとした瞬間

 私の 服の裾を引っ張る子が・・・



 アイス君・・・・如何なさいましたの?















 このとき 私は 初めて知りましたの



 アイス君の体からは 核となる「氷の結晶」が

 既に 取り除かれてしまっている事



 よくよく見ますと 確かに その体は薄くなり

 生命力というものが 次第に抜け落ちてきておりますの



 もう 生きられる時間は 残り・・・・










 アイス君 貴方様の目には 何が見えますの? 見えてますの?

 そんな 足りない体で 何を残したかったの? 何を夢に見ましたの?

 この結末を知っていましたの? それを自ら望みましたの?



 投げかける疑問に 応えは無く

 それでも最後は 笑っていました

 無表情の彼が見せた 最初で最後の 笑顔でしたの






 アイス君の残したリボンですの





 ・・・・・アイス君・・・・・




スポンサーサイト
【2007/02/09 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No264:SideDEF-救いを求めて | ホーム | No262:SideDEF-デフ君とアイスちゃん>>
コメント
汗で前がみえないょぅ。・゜(´pωq`)゜・。
うちのアイス君は健在です。6匹ほど。。。ボソリ
【2007/02/09 22:53】 URL | rosa #-[ 編集] | page top↑
>ロサ子ちゃん

ほらハンカチ! 早く目から溢れる汗を拭いて・・・っ☆

こんばんは コメント有難うございますうううっ!
アイス君ルートは 辛いお話ですよね
お蔭様で 我が家のアイス君は・・・・ くううっ!

君の家には まだ6匹ものアイス君がおられるのですかっ!?
いいなぁ いいなぁぁぁああっ!!1”

アイス君に囲まれた生活 羨ましいですっ
一人くらい BEAT家へ養子に出してみませんか?^^^^^^

イベント後 アイス君はいなくなってしまいましたが
まだ お風呂クエストを終わらせていないキャラで
もう一度アイス君をGETしておきたいと思いまっす♪
・・・時間の あるときにでも・・ねっ(笑)
【2007/02/09 23:51】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/264-4c30d7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
