スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No261:SideRHYTHM-リズムちゃんとアイス君



             見える? 見えない 見てる? 見てない

              振り向き見てみて 来た道見てみて

               みんなの足跡 みるみる消えて

                見守る御霊も 淫らに乱れ

               未明の夢見に 未知を見据え

              満たないからこそ 見果てぬ夢で

               身まかる未来に 未必の故意を

              それでも最後は 笑っていました





















 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの^^

 クリスマスも過ぎ去りまして バレンタインにはいくらか早い

 冬の寒さも なお さらなるこの時期 如何お過ごしでしょうか



 私の方はと申しますと 一つやらねばならぬ事が出来ましたの



 私ども BEAT一家のもと 共に生活しておりました

 アイス君ですの^^

 こちらのアイス君 彼が私にお願い事をなさりましたの^^



 その アイス君の 御願いといいますのは

 「アイスちゃんに最高のプレゼントを渡したい」

 といったもので御座いました



 今 何故 この時期に・・・? と 不可解な点はのこりましたが

 可愛い家族の頼み事です 無下に断るはずもございません

 ここは 私が 一肌脱いでさしあげますの^^



 ・・・・ですが このとき 私は気が付いてあげるべきでしたの

 謎を 疑問を 放っておくと 後々に悪い結果を招く事になるのです

 知っていた筈ですのに 心得ていた筈ですのに・・・・






















 アイスちゃんに渡すプレゼントを決めるべく

 私と アイス君は プレゼント工場へとやって参りました

 此処でしたら ありと あらゆるプレゼントが揃いますの



 むしろ その数が膨大すぎて

 どれを選んだものか 決めあぐねておりました



 アドバイザーとして ツンツン(ローズマリー)も召集し

 女の子に相応しいプレゼントというものを吟味しておりました



 正直に申し上げまして 私は苦手です プレゼント選びですとか

 これなど如何でしょうか?

 私が選ぶと どうしてもこのような物になってしまいます

 面白そうでは御座いませんか? 惹かれ 引いてみたいですの^^



 隣のトナカイの顎が動いて 中の人を噛み砕くとか

 そのような愉快な事が起きないものか 期待してしまいますの^^























 閑話休題



 なかなかプレゼントが決まらず 日も傾きかけた頃

 工場に住んでる妖精様が 決定的なアドバイスをくださいましたの

     アスレイ様ですの

 ですだよ

 そういうことは もっと早く言えや コラ^^



 そうと分かりましたら 後は行動ですの

 そのあたりのヒツジ様でも とっ捕まえて

 服や 頭のリボンでも むしりとって参りましょう^^



 ・・・と 思っていたのですが アイス君自身が

 「自分で材料を集めて 一から作りたい」 と仰いましたの



 御本人様が そう言われるのでしたら 私からは何も言えません

 願わくば 最後まで お手伝いさせていただきたく思いますの



 では 次はリボンの材料探しとなりますね

 頑張りますの アイス君のためにも^^




スポンサーサイト
【2007/02/08 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No262:SideDEF-デフ君とアイスちゃん | ホーム | No260:不思議と解析>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/262-54736951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
