【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No252:ふぐちょうちん



 なんで こんなにも 元気がいいのだろうなぁ(^^)

 大将=BEAT

 おうおう そんなに大きな声出さんでも 聞こえるぞおおおっ!1!”#





















 節分らしい事は 何にもしていないけれども・・・・

 ギルマスらしい事を したいと思った 今日この頃



 以前に 仕事しないって云ったばかりなのにね☆

 つまり 全てにおいて 気まぐれタイフーン BEATさんだよ♪









 それにつけても この子は元気がよろしい うんっ!

 この日はね? アキちゃんが エピソードクエを頑張っていたから

 アイテム集めの お手伝いにやってきましたのです ムクムク



 その間 僕らの会話は 終止全力投球なわけで・・・・

 ゲルダのことですかっ!!?

 同じギルドですのに ギルチャは使わなかったり

 なにやらもう 大変 お騒がせ致しております

 こちらポポっ子ですだよ 恥と外聞は欲しがりません勝つまでは










 さてさて お話を戻します クエストの話です



 ウブス港付近での いくつかのクエストに関しましては

 『BEATさんの倉庫を掘ると クエストアイテムがドンドコ発掘できる』

 という ワンダフォーなウルテクを駆使する事により

 なんだか 気が付いたら終わっておりました



 唯一 保管していなかった 「例の枝」 に関しましても

 いったい これは どうしたことか? 10分で集まりました 



 RHYTHMちゃんの1時間を返せと言いたくなります

 言いたくなったので 言います 「あの1時間を返せバカーー!!1”」









 とにも かくにも これで ウブス港にはグッバイなんですよん♪



 さぁ 次は ポプリダンジョンだぃ☆

 るれろモード

 もう アイテムの受け渡しはないけれど

 最後まで 見届けさせてくださーーい!

































 二人もいたのに

 お約束です 道が分かりま千円(^^)
































 だが しかし 安心していいじぇ☆

 こんなこともあろうかと 来た道に パンくずを撒いてきたんだ!

 コレを辿れば 帰る事はできるって寸法さっ♪



 う~ん☆ 我ながら アッタマ良い~・・・って

      その口にあるものは・・・?

 まさか キサマー!

 そ、そ、その口の中身はなんだああああっ!!”?



     なぁに?

 くそおおおおお!





































 ガガーーン































 ・・・・・これで ボク達には 前に進む道しか残されておりません

 進め 進め

 カメラに顔を向けれないのは 涙でクシャクシャに汚れてるから



 この後 何度と無く 道を間違えながらも

 ようやっとこさ ポプリの元へと 辿り着く事が出来ました

 おしまい☆

 あー よかった よかった お疲れ様です アキちゃん☆






















 うなだれる二人

      でも 帰れないの・・・・ しょぼぼーん








 というわけでして 本日は これにて さよーなりー☆

 次に御会いするときまでには なんとか脱出したいと思いますん♪




【2007/02/03 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No253:知能指数たくさん | ホーム | No251:いたわりの心よに☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/253-288751e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
