スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No250:POP&POP



 此処を御覧の皆様こんにちは BEATです

 このような辺鄙なサイトまで御足労頂き 大変恐縮でございます

 今宵は 世の憂いを忘れて 心行くまでお楽しみ頂きたく思います



 此処を御覧になられていない方もこんにちは BEATです

 これから あの手 この手を駆使しまして あなた方をボクの虜にしたいと思います

 可笑しな事を申し上げているのは 重々承知しておりますが

 ボクの知的レベルはアオミドロ並みですので 致し方ございません イエイ☆




















 さて 今回の記事タイトルについてで御座いますが

 大変 懐かしい言葉が登場しましたね(^^)



 それは 昨年の9月頃の話となりますでしょうか?

 当時 2週間の期間限定ギルドとして活動しておりました

 ある意味 伝説のお祭りギルド 『PO・PO』




























 ギルドです

       復活しちゃいました でへへ~☆




























 本当に ノリと 勢いだけで この度の復活と相成りました

 ポポっ子のみんなっ! 元気かな!? 勝手なことしてごめんよおおおっ!!”



 ですが ただ 名前が復活しただけです・・・っ!!

 以前の様に ギルドイベントが頻繁に開催されるわけでも無しに

 まった~り まった~~り なーんにもしないギルドとなっております ナムナム



 活動サーバー → どこでもOK

 定期集会 → マスターが面倒くさいからヤダっ!

 IN時間 → テキトー



 基本的に マスターのBEATさんは御仕事をしたくありませんので

 ギルメンの行動に関しては 一切関与しない

 Gvにだって参加しませんし メンバー募集にも動かない

 所謂 「堕落システム」 を採用しております



 そもそもに あの頃のメンバーをもう一度・・・・等と言うのは

 今となっては 些か 無理がありますね・・・・っ!!



 当時のポポには マスターであったボクを除きましても

 他のギルドのマスター様が 4名も参加なされいました・・・っ!



 うえー 今思えば なんとも豪華なメンバー達です












 ですが 先にも述べましたように 今回はお仕事致しません!

 目指すは 「メインで活動するには向かないギルド」 らしいよ?



 普段 活動している姿を脱ぎ捨てて

 別の世界で 少しだけ活動したいとき・・・・



 様々なしがらみを 一時的に忘れて

 のびのび 自由に 活動 したいとき・・・・



 それでも ギルドがないと 会話がないと 寂しいアナタ・・・・



 そんな 希有な条件にあてはまったのなら

 そっと・・・・ ポポの門を 叩くといいよ・・・・☆




















 さて ここまで書いておいて なんですが・・・・

 現在 PO・POでは ギルメンの募集を行っておりません

 加入を考えちゃった御方 残念でした やーい やーい!









 正確には 当ギルドは 現在 紹介制という形をとっております



 だれかれ 全てを許容しておりますと

 目標とするギルドは作れないと判断した上での決定です

 何卒 ご了承頂けますよう よろしく御願い申し上げます



 億万に一つ 少しでも興味を持たれた方がおられましたら

 先ずは BEATさんと仲良くなればいいんじゃない?



































 ちなみに 即日一名 加入されました

 アキちゃん

 とっても 元気な 羊さんです☆

 おサルさんかと 思ってしまいました



 また 折角ですので ギルドのシステムも色々弄りました

 目標制

 この目標は 自分のために

 がんばるのおおおおおおおおおお!

 ここからも マスターのキチガイっぷりが伺えますね

 マスターらしい仕事? しないよ? うん しない




スポンサーサイト
【2007/02/02 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No251:いたわりの心よに☆ | ホーム | No249:パンドラBOX>>
コメント
初めまして、らびという者ですっ
いつも楽しくブログを拝見させて
もらっています(ノω`*)
今後も、更新がんばってください
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノファイトー
【2007/02/02 20:26】 URL | らび #W2AUS.G.[ 編集] | page top↑
>らびさん

初めまして こんばんはーーっ!!
このような辺鄙なブログサイトへ ようこそっ☆

応援メッセージ 有難う御座いますううっ!!
その御言葉が励みになります
頑張ろうという気持ちになります! 嬉しいですよーっ♪

このような駄文でも 楽しんで頂けているようで
今後も 精進していきたく思いますですよ
飽きずに閲覧してくだされば幸いですっ(^^)

TS内でも 御会いできる事があればいいですね☆
【2007/02/04 00:25】 URL | BEAT #rsozy.gs[ 編集] | page top↑
うっきっきーですだよーっっ☆
お猿さんとか思われてたですかwwww
しょーっく^^でも残念ながら羊なのです(o・ω・o)めーめー
【2007/02/08 15:47】 URL | aKi #-[ 編集] | page top↑
>アキちゃん

こんばんはーですだよー!
コメント有難うございますですだよ☆
(いい加減に舌を噛んでしまいそうです♪)

おサルにショックを受けちゃいましたか!?
ごめんよおおおおっ 一緒にしちゃって!
君のほうが お猿さんよりも うっきっきーですものね☆

そんな可愛らしいヒツジさんの君へっ☆

マスターは御覧のように可哀想な子ですので
副マスターっぽい君が しっかりしてあげてくださいませ
これからも ポポを引っ張っていくんだよおおおっ(他人事のように)
【2007/02/09 23:50】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/251-07d5420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
