【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No25:必ず殺す技



 電気でも 火でもないんですって

 ストリートファイター羊さまです

 『俺より強い奴に会いに行く』 ですって!!


























 一回転+P

               わたくしの得意技です☆ しかし・・・

         ↓↓→P

       相性最悪 まったく近寄れない仕様です きいいいいっ!!1”



       *注) 波動拳 = ライトニング

            スクリューなんちゃら = トルネードアタック (未修得)



















 そんなきちんねーさん 『波動拳』 という技名は嫌らしく・・・

 お願いしないで~~(笑)

           お断り

       わ、わたくしに考えさせないでください(笑)

           可愛く見えるです☆

            可愛く拗ねても駄目です





















 でも そんなに別の名前がいいのでしたら・・・っ!!

 お便り待ってます~~~~

 『きちんさんの必殺技の名前係』 まで!!

 どしどし応募してくださいねぇ~ お便り待ってまああああす☆





【2006/10/11 00:30】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<No26:探究心は∞ | ホーム | No24:あなたの御側へ>>
コメント
ここからでもイイノデショウカ?
【2006/10/10 22:12】 URL | スパロボα #-[ 編集] | page top↑
こちらでヨロシノデアレバ、

ブラザーアタック(BETAさんと)
バウンドブロス(つかえるのだろうか・・・)
【2006/10/10 22:17】 URL | スパロボα #-[ 編集] | page top↑
皆!オラに電気を分けてくれ!w
|ω・)っ 電気玉

まんまですね(´ω`)
【2006/10/11 09:40】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
羅意図人具

ぷるのPCにどういう名前がいいかと聞いてみたところ
上記のようになりました。

…どうなっとんねん。
ぷるのPCは。
【2006/10/11 19:57】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>スパロボαさん

御応募 有難う御座いますー!

いつの間にか コンビスキルになってるぞっ☆
しかもブラザーって・・・BEAT と きちんさん がですかっ!?
こちらも いつの間にか兄弟分の関係になってるですーー!!

「バウンドブロス」というのも 何やら難しそうですねぇ~
もう少しくだくと 「跳ねるぜ!ヘイッブラザー☆」 でしょうか・・・・
二人でぴょんぴょこ跳ねてればいいですかねっ!!

・・・どう考えても 強そうには思えないのですが?(笑)
あっ! ナルホド! 可愛さでノックアウトですねー♪
【2006/10/11 23:36】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>Gさん

最近 BEATの携帯がすぐに電池切れになるのは
貴方様が電気を吸い取っていたからですねっ!!???
きいいぃぃぃ!! わたくしの電気を返してくだしあ!!1”#$%
(答:ただ単に 古いだけです)

でも・・・いいですね☆ 電気玉ー(笑)
みんなのパワー (電力) を集めて放たれる 渾身の一撃っ!!
メガロ一帯に停電が発生し 苦情が殺到すること請合い☆
使い続けると 地球の限りあるエネルギーを枯渇させるですね♪

・・・うわぁ 最悪の技です^^^^^^^
(といいますか わたくしの発想が最悪です)

あ、アイディア 有難うございますうううう(笑)
【2006/10/11 23:37】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

はいはい! 「らいとにんぐ」 ですねぇ~~☆
これまたステキなアイディア(?)を有難う御座いますぅ~~(笑)

しっかし まぁ・・・っ!!
相も変わらず ステキな誤字を決めてくれますね☆

以前ぷるちゃんが魅せてくれた
「お知り合い」 → 「お尻愛」
「ビトさんが」 → 「美と山河」
も とても気に入ってます・・・ッ☆
これからも バンバン誤字をきめてくださいな~~~(笑)

・・・あれれ? 話が変わっちゃいましたねぇ!?
と、ともかく!! 応募有難う御座います~~☆
【2006/10/11 23:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
バウンドブロスの製作者は・・・なんと!!!





















弟でした。ヒューヒュー(ちなみに6歳ナリマシタ)
【2006/10/13 23:06】 URL | スパロボα #-[ 編集] | page top↑
>スパロボαさん

コメント有難うございます。

6歳ですか 若いですね
ぴちぴちです 才能に溢れていますね^^
【2006/10/14 11:53】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/25-897ec981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
