スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No244:手段は選ばず



 スウの泥塊クエストにより貰える 「スワンプドリル」

 1キャラ分(5回)を完遂した場合 何本位 入手できるものなのでしょうか?



 ボクは 3キャラ分 15回中 14本が スワンプドリルでした

 この結果は 良い方・・・だよねっ・・・っ!? ドキドキ☆




















 だから これ レアカードだと思うのです

 スウスウ

 セクシーショット 高値つきませんか?(^^)



 そんな こんなで こんにちはっ☆

 実は 既に 店売りしました BEATさんですよん♪



 場所はスワンプ カルバイガル

 旅人のオアシス ショッピングモールで

 世にも 珍しい ペットを 見かけましたっ!!

























 アルピナ

 おおぉ! 可愛いね☆




















 そーれっ☆

     えいっ☆





















 と なんの脈絡も刺してしまいました ごめんちー☆

 でも 可愛い子ほど 苛めたくなっちゃうものですよね



 さて 写真のペット 「フリージアアルピナ」 という子ですが

 皆様は お目にかかったことが 御座いますでしょうか?(^^)



 ネカフェのキャンペーンで入手できたペットでございますねっ

 うんむー! 入手できたお方が 羨ましいよぅ☆

 (ボクはそのキャンペーンの事を すっかり忘れておりました)



 その外見は 問答無用で愛くるしいのですが

 滑ります

 なにより この 葉に乗り移動する姿が・・・っ!1”



 もう 超プリチー 超キュート 超ユンファ☆

 連れて歩いている こーちゃんに嫉妬 いいなぁーー!



 折角入手されたペットですものねっ☆

 弱いからといって 倉庫の肥やしになどせず

 こうして 連れて歩いてあげてくださいませっ♪



































 メイドにちょこん

 頭乗りアルピナ




スポンサーサイト
【2007/01/31 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No245:度胸で勝負なんじょ☆ | ホーム | No243:食欲という名の動機>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/245-8ca44ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
