【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No238:家族になりました



 前回からの プチ続きっ☆

 見せに来ました

 メモが すっかり恐ろしくなったボクは 直接会いに行きました




















 くださいよ!

 だめだよー!
































 可哀想に・・・・

 そんな 可愛そうな子達を見るような目で ボク等を見ないでくだあいっ!!1”


























 こちらのドラゴン様は ルーさんという御方でして

 ボクとは この日が初めましての御挨拶となりました(^^)



 TSを始められたのは つい最近のことのようで

 人当たりもやわらかく とても 可愛らしい御方でしたよっ☆



 そんなわけで アチラ様は もんっっっの凄く好印象な訳ですが

 ボクときたら 見るに耐えねぇ わーい 印象最悪☆

 ばかっ! ばかばかっ! ボクのばかーーーっ!



 そんな 負のイメージを払拭すべく

 少し 知的なところも見せておかねば・・・っ!!

 と云います訳で ボクのキャンプへと 御招待させて頂きまして



 満天の星空を眺めながら 先生気取り

 冬の大三角形なんかについて 講釈をたれたわけです

 △だっ!

 ちなみに正解は プロキオン シリウス ベテルギウス です☆

 夏の大三角形は ベガ アルタイル デネブ ですね

 間違いに さらなる間違いを重ねています



 うろ覚えでお話をするのは ボクの悪い癖です でも直さない



 ここで突込みがこなかったので きっと御二方も忘れていたのだと解釈♪

 あれぇ・・? それとも 普通にバカだなーっと流されただけでしょうか?(^^)



 そんな 格好悪いBEATさんだけれども・・・・・今日はいいんだっ♪

 楽しそうだなぁ・・・☆

 ルーさんが とっても楽しそうだったから いいんだ・・・っ☆



 イスに座れただけで喜んで 「イスとりゲームができますねw」 だなんて・・っ!

 そんな フレッシュな気持ち とうに失ってしまったよーぅ!



 ちくそー なんだろうね 悔しいなっ 羨ましいなっ!!

 童心 忘れちゃ駄目だよねっ! いーつまでもー この胸にー♪




































 <~おまけ~>

 あの キャンプから外に出たとき 何故か目の前に捨てられていて

 思わず 抱き上げてしまった 捨てペンギン君・・・・・



 今では こんなに元気になりました

 一緒に露天まで出しています

 ボクの服と 色合いも良いですし

 無駄な台詞も喋りませんですし

 可愛い奴だよ ホントっ!!



 露天の看板についての苦情は受け付けませんっ=3

 大半のアイテムが食べられないものですから 間違っちゃいない筈っ!!1”




【2007/01/29 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No239:驚愕でござんす | ホーム | No237:ダークマター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/239-f9bd8de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
