スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No236:さらば恋泥棒



    「ワイルドがいいね」 と 君が言ったから

 ここで一言

    この日 この時 恋泥棒に 別れを告げる




















 よっ! はっ! チョモランマっっ!!1”

   出ました

    こんなんでました~~~♪



 というわけで ピンクの服を脱ぎ捨てました

 恋泥棒よ 3ヶ月間 ありがとう

 とても とても ピンキーでしたん♪



 次のイメージは うって変わって ワイルドにっ!!

 ダークマターやら ペンギンやら呼ばれるのは

 もう少し 先の お話 ちょいちょいなー☆



 初期の頃の ボクサー姿の BEATさん

 クール&ビューティー エンジェルなボクを 彷彿とさせるような

 黒と白 ものくろコンボで攻めてくるんだじぇ☆ のらくろじゃないよ?



 そして なんといっても この装備の凄いところは

 完全電球に到達

 とっても とっても 実用的なの でへへー☆

 篭ります

 これからは お城や テンタの巣に 篭るんだにーん♪



 それでは 此処を御覧の 皆々様々

 ダークなBEATさんも 宜しく 御願い致しますねっ☆





























 <~おまけ~>



 な、なんて物を売ってるんですか・・・っ!!(笑)

 ガン君のお店だというのは 後で気が付いた でへ☆

 こんなもの・・・・そんなもの・・・・































 倉庫の中身





























 こんなにあるんだから!

 いるものかっ!!1”#$



スポンサーサイト
【2007/01/28 16:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No237:ダークマター | ホーム | No235:その一言がスイッチだった>>
コメント
露店放置するときは99Mのどうでもいいものを置いておかないと大ぴんち!
全部購入されちゃうと看板が消えちゃって、普通にINしてるみたいになってしまうのです
そしてその間に1:1がきまくってたことが・・・!

つまりいいたいことは

アルゼンチン(・∀・)人(・∀・)仲間!
【2007/01/29 11:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>ガン君

こんばんは! コメント有難うございますん♪
アルゼンチン仲間のBEATさんですよーっ☆

確かに 1:1やメモに反応できないと
折角声をかけて下さった相手に対して
少し 申し訳なく思ってしまいますよね(><)

ガン君は 優しいなぁ むぐむぐ

予想券は 捨てるに捨てられず
ずっと倉庫にあるのですよねー!(笑)

「金運のお守り」と称して 売ってしまいましょうかね・・・っ! にへへ
【2007/01/29 18:32】 URL | BEAT #rsozy.gs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/237-12c7a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
