【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No232:しししーるど



 こんにちわー! DEFだよ! (≧∇≦)ノ

 以前から ずっと欲しかった 僕用の盾・・・・・

 もらえたよ (≧∇≦)

 ついに 貰うことが できたんだよっ!

 や、やった・・・! 嬉しいな・・・ (*^ヮ^*)




















 この盾もね BEATさんのお古なんだ 

 持ってると 体が羽のように軽くなるんだって! (敏捷-9)

 お城に来たんだよ (*^ヮ^*)

 早速 その性能を試しに 狩りをしてみるよ・・!

 今日は ちょこっと背伸びして お城だぞ (`□´)ノオー























 す、するとね!? 本当に体が 物凄く軽いんだ

 まるで 自分の体じゃないみたい・・・・! Σo(・○・)o

 早いよ!

 すごい すごい! 面白い 面白い! (//w//)



 これなら どんな敵がやって来ても・・・・・!

 クリティカル連発

 負ける気が しないよ! それえー! (`ε´)ノ



































 やられちゃった・・・・

 あうあううう・・・・ (=;ェ;=)グスン・・・

 まだまだ BEATさんには 到底及ばないなあ・・・




【2007/01/27 08:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No233:えぐりあい | ホーム | No231:節穴の目じゃないちー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/233-80f93e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
