スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No229:届かないから願うんだ



 こ、こんにちわー! 挨拶はやっぱり 元気良く (≧□≦)

 最近 出番が貰えて嬉しいDEFです・・・えへへ・・・(*^ヮ^*)

 メモが来ました

 ボクがメモを貰うことなんて稀だから う、嬉しくなっちゃった・・・ (//v//)





















 ここのところは スワンプの奥地で ドリルしていることが多いんだよー (*^ヮ^*)

 いいアイテムも掘れるしね! 頑張ってるんだよー (≧∇≦)ノ



 で、でも でも ずっと掘ってるとね・・・・

 うわぁ~(T□T)

 目の前に突然敵が現れたりして 吃驚しちゃうんだ

 うわわわ~~! く、くそーー! 負けないもん! (`□´)ノオー














 うわあああっ! て、敵に 囲まれちゃったよおー Σ(T△T)

 大ピンチ

 く、くそう くそう! 逃げないぞ 負けないぞ! (:`⌒´)9

























 そんな こんな 一生懸命に 頑張ったらね・・・・

























 た、倒したよ!! (*^ヮ^*)

 や、ややや やったーー! やったよーー! (≧∇≦)

 倒せたよー! 銃が無くても 大丈夫だったよー!

 勲章ももらえたんだ

 僕 強くなってるのかなあ・・・! う、嬉しいな (=^v^=)



























 でもね・・・・ 調子に乗ってると・・・さ・・・・・

 やられちゃった・・・・

 やっぱり そうそう上手くはいかないもんだよね・・・ (=;ェ;=)ウウウ・・・



 く、くそー! もっと強くなってやるんだからね!

 うわああああああん ・。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。・




スポンサーサイト
【2007/01/26 08:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No230:Over The Kill | ホーム | No228:ハートを奪うのさーよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/230-f17bdd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
