【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No228:ハートを奪うのさーよ



 こちゃちゃー☆ MASSちゃんだっちゃり☆

 今日はね? 雪山登山に挑んだんさ!

 アタイってばチャレンジャー♪ ボウケンジャー?

 サンタさんじょん!

 したっけさーサンタさんにおーたもんよーー!

 吃驚こいたやー! 意外と二の腕 逞しいんね(^^)



















 なんかな? サンタさんの御願いでな?

 女の子を助けちくりー言われんよ



 だっけさー せっかく山登ったんども

 すぐさま下山よね 忙しかーもん!



 とりあえず 困っちょー女の子さ 見つけてなー

 何が悩みんよ?

 話しば 聞いてみたんさよー じっくりとな?



 したっけ こいつさ 何ちゅーたと思うべよ?

 心を盗まれちょー

 おサルに心を盗まれたーちゅーてん!

 なんよそれー? 恋しちゃったけ? しるかボケー(^^)

 あんたの種族を超えた恋愛なんかに 興味はないっちー



 んだども サンタさんの頼みごとじゃんにー

 やっぱり 行かにゃーならんちょ☆ 次のクリスマスのために











 砂浜に出たっけよー いるさいるさ おサルのモンチチー☆

 お猿さんじゃにー

 人の恋路を邪魔するんは 趣味じゃないけんどもよー

 仕方ねぇっけー 御願いしたさよ 「あの子は諦めて~」ってばさ
































 あんれ?





























 いてーもん

 したっけ ボコられちー! いてーがよ ボケがー(^^)

 もう嫌じゃー! やめりー! あきらめにょー! 終わりちょー!































 任務は失敗したんども 一応サンタに報告な? 筋は通すけー

 そんで 寒かったもんでな? サンタさんがよな

 アタイにさよ? 防寒具くれたんなー 暖かいにー☆

 いんや 少し嘘でよ? 正確には奪い取ったんだものさ(^^)



 ともかく 早速つけてみちょー☆

 つけるさ

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

 なんよ?

 あんれ? なんこれよ?

 つけると お狐さんの耳が 隠れちゃうんよ!

 確かに みみあてだけんどもよー どこかずれてるけ?



 いやじゃー これ いらんさーーー!

 アタイ 狐の耳さ 気に入ってり☆




【2007/01/25 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No229:届かないから願うんだ | ホーム | No227:坊やの悲劇なんにー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/229-a004120c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
