【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No226:我が家に狐がやって来た



 みんなとは 初めましてになるんだもんさ

      はじめましてーだものさ

 アタイ MASSっていいますんよ よろしゅーね☆

 趣味はカンフー! この格好も 狐の構え云うんよ?

 勿論 全部嘘に決まってるっけさ 信じちゃだめち(^^)




















 すったども いきなりこんな島さ連れてこられて

 何したら良いもんだか 分からんちー



 とりあえずな? そこらの人さ捕まえてりーよ

 「助けてくれー」なんちゅーて すがろうとしたんだども

 たいへんなのさー

 みーんな 忙しいっけさー だーれも見向きもしねーってば(^^)

 いきなりな 都会のキビシサ味わったもんよね 辛いっけー



 ほんでさよ? よく見たらばさ 女の子が一人ね

 隅っこの方で ぽつ~んってしちょんの アタイと同じんね♪



 ちょっと 嬉しくなっちゃろーね! 話しかけたっけさ

 なんか 色々 教えてくれよんのーー☆

 優しい人なんさ

 都会にも こんないい人おるんにーー♪ 嬉しくなちゃり☆



 そったらば アリさんのメッセージだぁ~ゆーて

 なんか 持って来い 云われるっけさーー

 都会のアリさんは 喋るんね! かっこえーべさー☆

 アリさんの言葉だし

 そったらもん アタイに任せんちょ☆

 さっきさ そこの砂浜で 白くて可愛いの見たんね!

 すぐさま連れてきちゃりぃー☆ 待ってりーーさ!


























 連れて来ました・・・っ!!?

 ほれほれ これのことだっちぇーー☆



























 カードを持ってくるんですよー!?

 あんれ!? アタイ なんか間違っち(^^)?




【2007/01/24 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No227:坊やの悲劇なんにー | ホーム | No225:最後のその時まで離さない>>
コメント
にゅーーキャラ!!!
方言バリバリで天然・・・これはチェックやー!!!
【2007/01/24 21:27】 URL | ろさ #-[ 編集] | page top↑
>ロサ子ちゃん

こんばんはー☆ コメント有難うございますですだよー!

その通り! 我が家の 期待の新星なんです☆
長い沈黙を経て ようやっと 皆様にお披露目する事ができました♪

この子の方針は イマイチ定まっておらず
なんとも 先行きが不安でございますが
温かい目で 見守って頂ければ幸いです(^^)

正直な 方言なんて 自分んとこのものしか知らないっけさー
適当で構成されてるBEATさんだもんよ♪
多少間違っちょーとこは 見逃しちに☆

新たな言語 「MASSちゃん語」 だもんにー(^^)
【2007/01/25 00:30】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/227-0a75ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
