【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No224:みんなのためだから頑張れる



 BEATさんに言われるがまま メガロに来たよ (・ε・)

 挨拶

 すると・・・か、かわった挨拶で 出迎えられたんだ・・・

 僕も言ったけれど は、恥ずかしかったなぁ・・・・(>_<;)




















 というわけで BEATさんから引き継いで 前回の記事の続きだよ!

 僕は あそーさん達のお手伝いのために アイスダンジョンに来たんだ (=・v・=)



 ここで発掘できる アイテムが必要なんだってさ!

 よ、よーし! ここはみんなに いいとこ見せるぞー! (`□´)ノオー






















 ドリルも装備したし 気合も十分! さあ 頑張るぞ <(*'-^*)

 早速 あそーさんのために アイテムを掘り始めたんだけれど・・・






















 みんなはー!?

 すぐ迷子になっちゃった僕・・・ (=;ェ;=)ウウウ・・・

 みんなーー!? どこにいるのーーー!? (T□T)ウワーン
























 助けてください (=;ェ;=)

 あそーさんに助けを求めたら 何故か喜ばれたよ?

 うううー・・・・ 何処にいるのー? 助けてー! 。°°・(;>_<;)・°°。



























 あ・・・・いた (=;ェ;=)

 泣いて走り回ってたら なんとか合流できました (=;ェ;=)グスッ・・・

 あぁ 良かった もうはぐれないように気を付けるよ・・・・ (//w//)





























 そうして 頑張って 掘り続けるうちに

 必要なアイテムも なんとか集め終えたんだ (*^ヮ^*)

 レベルアップ

 僕のレベルも上がったし よかったー (≧∇≦)

 強敵からの護衛は 僕じゃまだ力不足かもしれないけれど・・・

 ど、ドリルなら頑張るからね!! (`⌒´)ウン!



 困った事があったら また呼んでねー! ヽ(=^▽^=)ノ




【2007/01/23 16:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No225:最後のその時まで離さない | ホーム | No223:出立の予感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/225-7f682f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
