スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No223:出立の予感



     露天でした

   早とちり

        じゃなくて ゴボウでしたっ!

 いえ ゴボウも栽培なんてしておりませんが・・・っ!?



















 そんなわけで 今日のお話は・・・・

 ヴィタリンとあそーちゃん
























 同キャラ対戦が始まります

 お洒落なウサギさんを 眺めていると

 非常に和むなぁ~~~・・・という話






















 じゃなくて クリスマスイベントのお話っ!!



 まさか まだまだ引っ張ってくるとは・・・・

 吃驚を通り越して そろそろ飽きれてきませんか?

 だが しかし 構わず突っ走ります やーい やーい☆



 あと ウサギの可愛さについて語りたい人は

 個別に 順番に 相談室の戸を叩きなさい



 そんな お洒落ウサギの 輪の中に

 ピンクな(心が)BEATさんも

 あつかましくも お邪魔しますよっと♪

 お洒落の会




 さて 何度も言うけれど 時期はクリスマスイベント

 最終追い上げ ラストスパートっっっ!!!1”#



 貰える報酬が 魅力的なんだもん

 まだ 終えてない方々が こぞってアイテムを買い求め

 メガロの賑わいは それは それは 凄かったです♪



 そんな中・・・こちらの あそーさんも・・・

 いそがな!

 もれなく 終えてない方の 一人でございました

 あれあれ! まぁまぁ! それは大変でございますよー!><



 この時点で 既に 夜も更け 日付も変わろうとしておりました

 残り時間は 両手と あと片足の指を使えば数えられるくらいしか御座いません

 具体的には 11時間程しか御座いませんですよっ!!



 むむむー! 露天を巡っても なかなかお目当ての商品が見つかりません・・・

 ええい もう こうなりましたら これしか御座いませんですね!!

 DEF君に任せておきなさい!

 今こそ 感覚型の実力 発揮するときですうううっ!!1”


































             あそーさんに 変化が・・・!?



























          驚いた!































 そうでした・・・っ! あそーさんは DEF君派でしたっ(笑)

         生ですよーぅ!

 うむうむ!!(笑) 焼きDEF君とか ないですからねーー!

     キレイにして 待ってるんだよ!?

 いま 彼を呼んできますからねーー!?(笑)

 おとなしく キレイにして 待ってるんですよーーーっ!!






 でも これで 次回に続かなかったら面白いなぁ・・・と思うボクがいます



 というわけで ちょっとDEF君の人気に嫉妬のBEATさんでしたっ☆

 ちくほーーー いいなーーー DEF君はあああああっ!!1”




スポンサーサイト
【2007/01/23 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No224:みんなのためだから頑張れる | ホーム | No222:たった一つの支えだった>>
コメント
あ・・・あたしもDEF君党に所属です(ノω`*)
だって・・・かぁぃぃーーーー!!
はぅ~~お持ち帰りぃぃぃぃっぃいー(壊
【2007/01/23 01:36】 URL | ろさ #-[ 編集] | page top↑
>ロサちゃん

こんばんはっ!! コメント有難うございますううっ☆
君も DEF君派でございましたかっ!!(笑)
改めて 彼の人気に嫉妬です きいいいいいっ!1”#

DEF君が欲しかったですか!?
お持ち帰りを ご所望でしたかっっ!!?
でもダメー☆ 彼は みんなのDEF君なのですよーん♪

どうしても・・・・と仰るのでしたら
ご自身の魅力で 口説き落としてくださいませっ☆
いつでもお待ちしておりマース きゅんきゅん☆
【2007/01/24 01:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/224-33a73ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
