【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No217:よだれがでちゃう話



     もしも この世に ミルクが無かったら・・・・

 ミルク無しで食べなければなりません

        明日への希望がもてませんね



















 あってよかったー! 今日も 感謝しながら牛乳を飲みます☆

 ホットでも アイスでも ミルメークは使いません BEATですよ☆



 この日は アルきゅん こーよーしゃん と共に

 なんとも 美味しそうなお話をしておりました よだれがナイアガラ





















  シャン・・・なに?!

    ディ・・・!?

 ぽかーん  ぽかかーん

    ぽかーん         ぽかーん

































 呪文料理!

   一度食べてみたいですね(^^) 塩ばたあきゃためるしゃんてぃ

 甘いものは大好きです!! アルきゅん ボクらのために 作ってください♪





























           負けじと 対抗するBEATさん

      呪文

 訳の分からなさでしたら いい勝負だと思うんだよ・・・っ!!1”#



【2007/01/19 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No218:箱の中身はなんだろね? | ホーム | No216:セロリの秘密☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/218-66c6a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
