スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No211:テンタニル



  本性をあらわにした

 ついに あの御方の 真の姿が

















 ふーん





























 がおがおー





































 かみつくの

     これは 憎めませんの



 前回のかくれんぼの後 引き続き 私たちは

 キャンプの中で しばし 歓談しておりました^^

 そんな中 のどかな 一コマで御座いますの



 このような 可愛らしいテンタライオンでしたら

 戦う気も 思わず 失せてしまいますことでしょう



 それでも 100匹は狩らせていただきますので

 私のために 大人しく 往生してくださいませ^^



























 ちなみに このキャンプ・・・  いえ 私のキャンプなのでございますが

 孔明の罠

 入室した瞬間 檻に囚われしまい ウサがサメの餌食になるのを

 指を咥えて 見ていることしかできないと言う 構成になっております



 うさこ大好き ガン様には 拷問以外の何ものでもなかったようですの^^



スポンサーサイト
【2007/01/15 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No212:それは内面と知れ | ホーム | No210:見つけ出せドリーム>>
コメント
(「・ω・)「がおー!

  ↓(翻訳)

(「´;ω;)「うさこがーっ!

次はその檻、ぶち破ってみせます!d(ゝω・*)

【2007/01/15 14:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>ガン君

あの鳴き声は 泣き声でしたかっ!!1?(笑)
うさこに対する その 愛情・・・っ!!
その優しさに 感服致しますね! いやはや まいった☆

でも さりげなく 「檻をぶち破る」なんて言ってくれちゃってえええ!!1”
しかも ウインクまでして・・・! 可愛らしいじゃないでうあk!!1”#(笑)
可愛さの影に 本性あり! この者 侮れぬ・・・っ!!

キャンプでの のんびりとしたひと時
とても楽しかったですよー(^^)

またワイワイ遊びましょうねん♪
コメント 有難うございましたーー☆
【2007/01/15 20:05】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/212-c1843d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
