スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No210:見つけ出せドリーム



 きっかけは メノウ様の一言でしたの

 探しましょう

 ここから 私達の大冒険が始まりました






















 新年の御挨拶にと あちこちを飛び回っていたメノウ様

 我がBEAT家にも足を運んでくださりまして 厚く御礼申し上げますの^^

 今年も 宜しくお付き合いの程 御願い致します



 そんなメノウ様 レインボーサーバーで もう一名

 是非とも 御会いしたい方がいるとの事でして

 その御方が ガン様だという訳でございます



 それ自体は メノウ様が1:1チャットを使うことで

 滞り無く 挨拶を済ませることが出来たので御座いますが

 ひょんな事から ガン様の居場所をつきとめる・・・・

 いわば かくれんぼを実地する運びとなりまして

 私とメノウ様は カバリア島中を 駆け回る事となったのです



 ―――――< あらすじ ここまで >―――――



 しかして 私は このようなところにいるわけで御座います

     火山の入り口でございますの^^

 ガン様より いくつかヒントが出されまして

 そのうちの 「ここは、熱い所」 というキーワードをもとに

 此処しかないと 踏んだ訳なので御座いますの^^



 途中 ギルドバトルのフィールドにも足を運んだりしまして

 見学ですの

 しばし 火山のフィールドを見学などしていたのは それまた 別の話



 さぁ 犯人は此処にいる筈です 追い詰めましたの

 ここに!

 何処に隠れていようとも もう逃がしません!
























 いたいですの

      おのれ クソ野郎が!
























 どこですか?

 何処です? 何処に居られるのです?
























 ここまで探しても 見つからないとなると・・・・

 もう この先しか 考えられないですの

 スパドラ

 火山タマゴを持っていない私は この先に進むことが・・・































 ガクッ

      無念ですの・・・・




































 ガン君あらわる
































 メシア

   っ!? な、何事ですの?

























 なんと 奥にいたガン様が わざわざ戻ってきてくださり

 おまけに 蘇生まで行ってくださいましたの^^

 此方から御邪魔するカタチでしたのに こんなにも厚く迎えられてしまって

 なんと御礼を申し上げれば宜しいのか・・・ 本当に有難うございますの



 わいわい

 そうして その後は 3人でしばしの御歓談

 ここがドラゴンの巣窟であることも忘れ のんびり致しました^^



 かくれんぼ 非常に面白かったですの

 またやってみたいものです^^




スポンサーサイト
【2007/01/14 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No211:テンタニル | ホーム | No209:ぼくらはてんさいなんだぞー>>
コメント
見事見つかってしまったので、今度はこちらが鬼ですねw
覚悟してくださいっ!d(ゝω・*)
【2007/01/14 21:02】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
かくれんぼ 本当に楽しかったです^^
Gの方を見つけるのも難しかったですが、その少し前
メガロでRHYTHMさんを見つけるのもとても難しかったですΣ(ノω<*)
今度は陽サーバのメガロで是非やりましょうww

また近々遊びに行きますね♪
【2007/01/15 00:34】 URL | めの #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
>ガン君

こんばんは!コメント有難うございますー☆
相当時間がかかってしまいましたが 無事に見つけることができました!
卵を所持していなかったことが 唯一の失態でしたね・・・っ!!

ボクが隠れるとしたら パラダイスにしようと思います!
建物の影に 身を潜めますよ~~☆ (言っちゃってる)

ウブス港なんかも 以外性があって 宜しいですよね!
意外な盲点! 落とし穴ですー☆ (言っちゃってる)

また 機会が御座いましたら
一緒に遊びましょうねー♪
【2007/01/15 20:05】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>めのーしゃん

こんばんわーい☆ コメント有難うございますうう!!
かくれんぼ楽しかったですよね! またやりましょうね☆

メガロでのそれは 君が迷子になっただけじゃないですかああっ!!1”
ボクは 銀行入り口で待っていたと云いますのにー!!(笑)

今度は ボクの方からも遊びに行きますよっ♪
サンのメガロでは 捜索が大変そうですが
其れもまた良し! 望むところだああああい☆

その際には 宜しくお相手してくださいまっせー♪
【2007/01/15 20:05】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/211-534a3f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
