スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No208:ミラクルチャーム☆



 お正月の恐怖

        臼と杵で 何度も 何度も サンドイッチされた後

    凧に括り付けられ 持ち上げられ 晒し者にされる 魔の行事




















 等と云うお話は 一切しておりませんでした

 皆様 御機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの^^



 この日は ヴリ様に御会い致しましたの^^

 炎の蛾が飛び交い 大気もゆらめく森の中

 少しの間 お話をさせて頂きました

 ヴィタリンの勇姿

 途中 二人の間に割り込んでくる悪い虫が 幾度と無く出現いたしましたが

 ヴリ様が 全て撲殺なさってくださいました 恐るべし 正月兵器(羽子板)



 かくして 10~20分という 短い時間でしたが

 楽しいひと時を 有難うございますの^^





























 ドロップです

 そして こんなにも沢山の装備(お金)を 有難うございますの^^



 意地汚いとは 思いながらも

 ついつい ドロップ品を回収しておりました



 何故か ヴリ様が叩きのめす炎蛾は

 どいつも こいつも アイテムを置いていきますのね

 不思議な術でも使っておられるのですか? 色香ですか?^^

 本当にネ

 まったく 羨ましい限りで御座いますの

 その術 今度伝授してくださいませ (DEF様あたりに)




スポンサーサイト
【2007/01/13 23:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No209:ぼくらはてんさいなんだぞー | ホーム | No207:グレーとシーク>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 06:02】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開の君へ☆

コメント&連絡 有難うございますううう☆
色々あるのですものねー わかったよーーん!

後日 こちらからも TS内で連絡させて頂きますね!
また一緒に 遊ぼうじぇーーー☆
それでは また TSで御会い致しましょうネ♪
【2007/01/14 16:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/209-9ab1b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
