スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No205:夜空に輝く一番星



 こんなんでました

 ルナーさん

        このような仕上がりになりましたの^^


















 これで 当分 装備の心配はいりませんね^^

 皆様 御機嫌麗しゅうござます RHTTHMですの



 新たな杖と 盾も確保し 心が躍っておりました

 少し 遠出でもしてみようと思いまして

 テチチ火山へと 足を運びましたところ

 やすしさま

 偶然にも やすし様に御会い致しましたの^^

 本当に お久しぶりで御座いました



 この後 少しの間 お話させて頂きました

 狩りの時間を割いてまで お付き合い頂き

 本当に 有難うございますの^^



 「マスター」と呼ばれたときは 中の人はドギマギしておりました

 POPOが解散して 数ヶ月経つといいますのに

 未だその様な呼び方をされるのは こそばゆいですの^^



 ともあれ 楽しい時間を有難う御座いました

 また どこかで ご一緒致しましょう

 やられました

 いずれ 此処のクソ餓鬼共も

 乱獲してやらねばなりませんの おのれ




スポンサーサイト
【2007/01/12 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No206:確かな弾力・その魅力 | ホーム | No204:くしゃみ1回は良い噂>>
コメント
先日はどうもでした☆
たまにはPT掲示板も使ってみるもんですね♪
中の人は相も変わらず変な時間の生活をしてますが、TS内でまたお会いしたなら、またお相手をして頂ければ幸いです。

【2007/01/13 11:06】 URL | やすし #-[ 編集] | page top↑
ぉー粕杖、いい感じに仕上がりましたね^^

おめでとうございます!(`・ω・´)b

掘り出してお売りした甲斐がありましたw

愛用してくれるとかなり嬉しいです(*´Д`*)
【2007/01/13 13:53】 URL | *紗夢* #-[ 編集] | page top↑
>やっさん

こんにちは! コメント有難うございますー♪

タバスコで露天放置をされているところは
ときたまに お見かけすることがあるのですが
お話できたのは 久しぶりでしたねっ☆

プレイ時間が違うためか なかなか御会いできませんが
見つけたら 突撃しちゃいますねっ♪

こちらこそ、またお相手していただければ嬉しいです☆ にへへ
【2007/01/14 16:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>紗夢ちゃん

コメント有難うございますうううう☆
紗夢ちゃんから頂いた杖 立派に育ちましたよー!!

少し低い値の付いてしまったスロットもあるのですが
そ、そのあたりは・・・ 気合でカバーですねっ☆
やりなおす勇気も 材料も 秘薬もないですし・・・・(笑)

大切に使わせて頂きますね!!
RHYTHMちゃんの今後の活躍が楽しみですん♪
【2007/01/14 16:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/206-7a32b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
