スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No204:くしゃみ1回は良い噂



 カラス様を見つけましたの^^

        二人が 見つめるその先に






















   カラスさん

 カラス様 違いでございましたの^^

 ここを御覧の カラス様ファンの皆様

 期待を裏切ってしまい 申し訳ございません


























 けり

























    台風をいただきました

 カラス様の愛ですの^^













































            連れ込みました

 これから始まる大人の時間

 カラス様は 非常に おモテになるのでございます^^

 しかし これは 偽者でございます

 皆々様も 類似品には 十分に注意してくださいませ



 本物のカラス様は この万倍はいい男ですのよ?^^



























            <幕間>
























 出た




















 いりませんの^^





















       てれてれて~

 泉の精


























 失いましたの^^





























 正直者でした

   頂いてしまいました



























 お金


























 間



























 お金


































 再び間

































 残念ながら 頂けませんでしたの おのれ


































 ゴミ捨て場






































     ~舞台裏~

 あさってるの

       回収



スポンサーサイト
【2007/01/12 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No205:夜空に輝く一番星 | ホーム | No203:わっわっわっ☆>>
コメント
ちなみに
くしゃみ三回は美人の噂ですよ(・ω・)b
【2007/01/12 11:04】 URL | 凛駆 #-[ 編集] | page top↑
>凛駆さん

こんばんわあああい☆ コメント有難うございますん♪
くしゃみの回数については ボクもうろ覚えでして~~(笑)
何やら 諸説あるみたいですねーー☆

3回は 美人の噂でしたかっ!! ふむむー♪
男性の方だと どうなるのでしょうねー?
ダンディーの噂ですかね? そうだね そうなんだね!!?

「負けず嫌いは 無理して2回 空くしゃみ」
というのも 聞いたことがありますが
そういう事だったのかーーーっ!!
【2007/01/12 23:35】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/205-bec18cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
