【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No20:取引上手



 愛してください!

  図星だからって 取り乱すんじゃありません



























 この子最近 露天で 『回し車』 を売っているようなのです

 ところが まったく売れないんですってっ!



 今は1個 560kで販売しているのでしたっけ・・・?

 これは 高いのですかね~~?(笑)

 しばらく世俗を離れていた ボクには わかりま千円






 そんな話を しておりますと

 このウサギのボーヤ 何をトチ狂ったか

 ボクに向かって 『買え』 などと言ってきました

 散々 貧乏だといっておりますのに・・・っ!!1”



 しかし 二人の友情はプライスレス

 買えるものは 現生で☆

 ここは 一肌脱ぎましょうっ!!




























 値切ります

 そこは 友情割引があって当然ですね?
































 しかしこの子ったら 往生際が悪いのです!!

 あまつさえ 『相場より高額で買え!!』 だのなんだの喚く始末・・・っ!!

 「友達からふんだくるなんて 何を考えているんじゃああああ!!」

 などと思いつつも 二人の友情はプr・・・ (省略)

 お望み通り 無料 で買い取ることに 致しました
































  昔の人は言いました

 勝利

 フフフ・・・ グウの音も出ないみたいだねっ!















*回し車を500~600kで購入したい御方は

 今日も何処かで露天を営んでいるめのーさんまで☆

 (宣伝してあげたよっ!! 感謝しろよおー)



【2006/10/09 01:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No21:Glory | ホーム | No19:Editor in Chief>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/20-a7673316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
