スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No197:RHYTHMちゃん転職



    ついに ここまでやって参りました

 転職


   この姿も この時が 見納めとなりますの




















           皆様に見守られ 寵愛を受け

 吟遊詩人

         私RHYTHMは また 新たな一歩を

         きゅぴぴーん

           今 此処に 踏み出しましたの^^

         じゃきーん























 お披露目

 最後まで 見守ってくださった御二方に

 この姿になって 初めてのご挨拶ですの^^



 ここまで 本当にご迷惑をお掛け致しました

 おかげ様で こうして 無事に転職できました



 この御恩は 決して忘れません

 いつか 必ず 恩返しさせて頂きますの^^











 そして 此処を御覧になられている 読者の皆様

 偏に 皆様の温かいご声援の下 ここまで頑張ることができました^^



 これからも 今まで以上 活躍の場を広げていけたらと思っております

 私達の 更なる飛躍 どうか見守って頂ければ幸いですの^^



 それでは皆様 次に御会いする時は この御姿で

 またの機会まで 御機嫌遊ばせ^^



スポンサーサイト
【2007/01/08 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No198:ファイト一発☆マシンガン | ホーム | No196:16連・鬼コンボ~駄文の巻>>
コメント
だいぶ前からこっそり見てました[壁]ω・)
RHYTHMさん転職おめでとうございます(*´ω`*)

私もサブの雷羊の転職をRHYTHMさん目指して頑張ります(*>ω<)
【2007/01/13 15:26】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集] | page top↑
>|x・)ゥサゥサ さん

わーー! 初めまして こんにちは!!
閲覧&コメント 有難うございますうう☆
可愛らしい名前ですね! 十中八九 メインはうさぎさんですねっ!
(とっても短絡的な推理です^^^^^)

そうして サブに雷羊となりますと ボクとどこか似てますね☆
もう一人 獅子がいれば完璧です(笑)

こっそりみられてましたかー! ハズカCですねっ(//////)
だからこれからは 堂々と見てください!
やっぱり ボクは ハズカC気持ちでいっぱいだと思います^^

こ、こんな変な人が書いてるブログですが
これからも応援していただければ幸いです☆
【2007/01/14 16:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/198-55b74731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
