【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No190:復活祭



   まだ 昨年の話を記事にしているボクは 犯罪者です

 磨きます

   そして 何の話だったかも もはや忘却の彼方です☆
















 さぁ 皆様も ボクと一緒に 頭を使ってみよう

 このとき みんなで何をしていたのか 考えてっ☆



 ヒントは 冒頭のSS一枚のみ・・・っ!

 そこから 記憶の糸を辿って行くと・・・・

 ピキーン☆(頭の電球) そうだ! 思い出したぞ!



 「歯ブラシで体を磨くと お肌を傷つけることなく 古い角質を除去できる」

 という BEAT家に代々伝わる秘伝を 惜しげもなく皆様に教えたところ


 エンさん 「なら、石鹸ではなく歯磨き粉を使うべきですね!」

 ティルちゃん 「1本ではなく、たっくさん使うと良いのですよ!」

 きちんさん 「粗塩と1:1の比率で混ぜて、肌に擦り込むのです!」


 ・・・とまぁ こんな感じの会話だった気がします うむ そうでした♪









      足も使います

     3本

      褒め称えよ















 計算しましょう

         ちっちっちっ

      ちーん











     計算結果です

     がりべん




















 ・・・・・あーあー さてはて

 何処までが嘘か 自分でも分かり難くなってきたところで

 今日は お茶を濁して 逃亡しますっ! さよーならーん♪



 (7割方が嘘で塗り固められた記事です☆)




【2007/01/06 09:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No191:新たな領域 | ホーム | No189:夢を載せて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/191-49176e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
