【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No188:りむりむ



   対称性

 美術室より この様な格好で失礼致します RHYTHMですの^^


















 長く 同じ場所で狩っておりますと

 顔を見知った方も だんだんと増えてくるものです^^



 本日は 横で 似た姿で転がっている桜さんと

 2人で 一緒に 狩りをしていた訳なのですが

 ひょんなことから PvPゾーンに お誘いを受けたのです



                  勝ったら

                くれるのー?!

 分泌

        ↑ エンドルフィン



 なんという素晴らしい条件 勿論 即OK致しましたの

 行くぜ

 私に挑んだこと 後悔させて差し上げましょう^^





















           かくして いざ PvPでございます^^

 バトルスタート☆

        いきます 必殺 シャワー・オブ・アr・・・・・・・















 ・・・おや?




















 視界が・・・・
































 暗い・・・・

       ・・・・・・・・・・・・はっ!!?!





















 目が覚めて

 気が付いたら 私は 地面に伏していました

 日は すっかり落ちてしまい 周囲は薄暗いです



 どうやら 私は負けてしまったみたです 記憶がございません

 やはり レベルの差や 装備の性能は

 そうそう 簡単に埋められるものでは ないということでしょうか



 まだまだ 精進しなければなりませんね

 転職目指して 突き進みますの^^



 そのときまで ハピバレは預けておきます

 いつか 奪いに行きます 覚悟しておいてくださいませ^^



【2007/01/05 16:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No189:夢を載せて | ホーム | No187:そのとき意識は世界を飛ぶ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/189-ce0a202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
