【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No185:ただいまんぼー♪



・ただいまです! 何のことか分からなくとも ただいまですっ!

 ネットの繋がっていない世界から 無事に生還したよっ☆



 思えば タイマー機能を利用しない記事投稿も久しぶりです

 生原稿です 生の感じを楽しんでくださればいいと思います

 「生」とつけると いやらしさ3割増しになると思ってるBEATです こんにちは

 「生あし」とか 「生ちち」とか 「生ビール」はいやらしくないか


 
 ・・・・記事の書き方も忘れました

 文章にまとまりがないのは 正月が発する魔力のせいだと思います

 ひらたく言うところの 正月ボケという奴です 手強いんです こいつは

 早く目を覚ますんだっ! BEATさんっ!!1”



 追記は 正月のリアル事 垂れ流しでござぁーい♪

















 <大晦日 年越しカウントダウンの話>

 おそば食べながら ボケーっと除夜の鐘を聞いてましたですよっ!



 TSでは 年越しイベントなんぞ やってるのだろーなー

 と 想い馳せつつ そば粉たっぷり 手打ちの麺に 舌鼓

 繋ぎをほとんどつかわない 職人の技 とっても 美味しかったのですっ☆

 ふはははは いいだろー! いいだろーー!! 



 だから みんな ボクを羨むといいよ ボクはみんなを羨むから

 わーん 案の定 みんなで楽しく年越し したんだねーーーーっ!!

 Castが出るなんて 聞いてないぞおおおおおっ!!1!”#









 <新年の話>

 初詣 どうしようか迷ったけれど 結局行かずじまい

 こんな きったねー格好じゃ行けませんっちゅーのっ!! (寝起き)

 父 母 リアル妹×2 が出かけていく中

 おうちで ナンプレ(数独)やって過ごしました



 おじーちゃんが ボケ防止にと 購入した雑誌

 ごめん いっぱい埋めちゃった でへへ☆









 <リアル妹sの話>

 TSに興味を持ってしまったみたい・・・・

 大晦日 一人暮らし BEAT家に立ち寄った際

 うっかり プレイ中だったのがいけなかった 不覚っ!!



 始めるのは 別に構わないのですけれど

 間違っても ボクには 話しかけないでくだあいっ!!1”#



 オープンで それと分かる会話でもされようものなら

 顔から火が出るどころか 全身から人体発火だよ ホントもぅっ!



 そうなったら 抱きついて 道連れにするからねっ!!

 貴様等も ボクと一緒に灰となれ^^







 <親戚のおねーさまの話>

 ここを覗かれることが ありませんよーに

 「あの子 こんな事書いてたんだー」 なんて 思われませんよーに

 間違っても コメントなんて残してきませんよーに

 願わくば 教えたURLに間違いがありますよーに

 なにとぞー なにとぞーーーーっ!!









 <お酒の話>

 ちょっとや そっと 飲んだ位じゃ 潰れません 次の日も残しません

 相当強いです ざるです まさに魔王の風格 我に平伏せ



 でも次の日 乗り物酔いしました うげー バスだめー








 <オフゲーの話>

 TSが出来ない寂しさを 少しでも紛らわそうと

 実家にあった オフゲーのRPGを すこーしだけ やってみた

 説明書に目を通すこと10分 オープニングで キャラの会話を聞くこと10分

 序盤の チュートリアル的な戦闘で15分 ふう ようやく自由に動けるぞ

 まずは 薬を買い込んで 少し街の遠くまで行ってみよう

 でっかい蜂みたいなモンスター 3匹に囲まれる

 5秒で全滅 → ゲームオーバー → タイトル画面 → オフゲー終了








 <TSの話>

 しばらく見ない間に なんか面白そうなことになってるじゃないでうあk!!1”?

 キャホーーイ☆ 早速遊んできます♪ それでは皆様 TSで御会い致しましょう^^




【2007/01/04 12:26】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No186:至・軌跡 | ホーム | No184:恵み雨あられ>>
コメント
おかえりんぼー♪

かぼちゃくんで偶然会いましてw
お話楽しかったですよ~☆
これから更新されるのかしら?ってペットの
お披露目もあったしっ

はっ
あけましておめでとう!って言うの忘れちゃった・・・orz
こ・・・っ今年もよろしくね><
【2007/01/04 22:08】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

こんばんは! コメント有難うございますーん♪
先日は 楽しいひと時を有難うございました^^

その時の様子を記事にするとしたら
もう少し先になってしまいますかねー(笑)
御覧のように ネタを溜め込んでしまう性質でして・・・ でへへ☆

ステキなお友達に恵まれているために
ネタが底をつかないのでございますよっ!!
(一人遊びも多いですけれど・・・っ!!(笑))

何も障害が無ければ いずれ記事として
ブログに 残しておきたいとも 思いますので
楽しみにして頂ければ 幸いですん♪

それでは こちらこそ挨拶が遅れてしまいましたが
今年もヨロシク御願いいたしますねーだ☆ わぁい!
【2007/01/06 01:53】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/186-1cb59f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
