【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No184:恵み雨あられ



 以前 ガン君のところで 面白いものを見つけたので

 今日は それに挑戦だぞっ☆ GO! GO!


 さぁさぁ! まいりましょーい☆ 『大自然占い』 ですっ!




















 以下 結果だけ 貼り付けておきますね☆








 力(Force)

◆全般◆
力(Force)の名が示すように、非常にエネルギッシュな人です。
正義感が強く威厳があり、中心人物的な存在です。親分肌で他人の面倒も良く見ます。
意志が強固で、その力を発揮する方向さえ間違えなければ、かなりの功績を残す素質があります。また、ありとあらゆる要素を内に秘めているため、非常に創造力や順応性が高く、これと決めたことに対して情熱を傾けると他人より高いレベルの結果を残すことができます。
反面、反社会的・非社会的行動や考えに走った場合の影響力は並々ならぬものがありますので注意が必要です。
他人を楽しませる才にも長けているので、何も用事が無いのに電話されたりということが多いかも知れません。頼りになるんですよ。この人は。

◆得意ワザ◆
「理解不能な行動」
人並み外れたエネルギーを放出するためか、時折、突拍子もない行動をすることがあります。
他人には理解できませんが、本人にとっては侵すべからざる神聖な行動なので、誰にも止めることはできません。
天才なのか単なる奇人なのか。大きな功績を残す人というのはこういうものです。

◆あなたに贈る格言◆
「憎まれっ子世にはばかる」
面と向かって文句を言われないだけで、ひょっとすると他人に知らず知らずのうちに威圧感を与えているかも知れません。時には客観的に自分を見つめてみましょう。

◆あなたを魔物に例えると◆
「魔王」
説明不要の破壊力。なんてったって魔王です。

◆色◆
黄色 ■

◆適職◆
何職でもこなしますが独立自営に向くでしょう。自衛官・警察官・ガードマン・消防士といった他人を守る職業、あるいは他人の嫌がる職業で大成功する可能性があります。オールマイティな能力を生かし、職を転々とする人も中にはいるでしょう。

◆魅力◆
男性:親分肌で他人を楽しませるのが上手。いつまでも少年のような活力と夢にあふれる人。
女性:男性から見た男友達のような気さくな女性。長く付き合うほど、この人独自の「世界」にハマるかも。









 ・・・・・当たってる・・・の?(笑)

 面白いです~~~~~☆



 とくに 気になる一節は

 ボクを魔物に例えると 『魔王』 らしいですよっ!?

 ふげー! へげー! 分不相応=3

 でもなんか 格好良いですね・・・☆ 説明不要の破壊力!!1”



 ちょっと この結果に気を良くして

 いずれ この世界を

 混沌の渦中に 陥れることが出来たらいなぁ と思います^^



 皆様も 是非一度 やってみておくんなましっ♪

 面白いぞ~~~~!



 それでは! 簡単だけれども 今日はこれで御終いっ☆

 皆様 ばっはは~~~いちゃ♪







【2007/01/03 12:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No185:ただいまんぼー♪ | ホーム | No184:どっきりんこー♪>>
コメント
あたってると思いますよ壁]ω・)ニャ
【2007/01/03 14:26】 URL | ティル #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
>ティルちゃん

あ、あ、当たってますかーーっ!!1!?(笑)

確かに 他の人には理解されないような行動は
とっていることが多い気も致しますねっ!(笑)
うむむー 自分を見つめなおしていきまっしょい♪

それでは みんなに頼られるような魔王として
頑張って 地上征服したいと思います 応援ヨロシクですっ☆

ともあれ コメント有難うございましたん♪
【2007/01/04 16:24】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
おひさです
そしてあけましておめでとうデス
魔王・・・・・かっこいいデスネ
σ(´・ω・)もやりましたが
◆得意ワザ◆
「情熱的な恋」
とでました
パッションでいいのでしょうか
ちなみに魔物だと
フェニックスですww
では~
【2007/01/04 20:23】 URL | ウォレスト #-[ 編集] | page top↑
>ウォレストさん

お久しぶりです コメント有難うございますー!
占い やってみましたかっ☆

なんとも ステキな得意技でございますね・・・っ!!
熱く 燃え上がる様な 恋ができるのですかっ♪

心は常に直球! そう素直にいけることは
とっても素晴らしいことだと思います^^

フェニックスだって 格好いいですよ☆
魔王よりも きっと美しいでしょうしっ!
【2007/01/06 01:53】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/185-38aeb471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
