スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No184:どっきりんこー♪



 こぼれます

        口から


















 吃驚しすぎると そうなってしまいます

 やほほー☆ 皆様 おっはろー♪

 やること なすこと 相変わらず BEATさんですよん^^



 年が明けても 記事の内容は 2006年撮影だったりします

 やっべー 気分一新 できてなああああい!!1”#



 そんな こんなで 本日は

 くしゃみ

 ロサ子ちゃんに くしゃくしゃを見せたりしてました

 (この時、名前は未だ無いっ!)

 可愛いだろ!? 可愛いだろ!?

 特に正面顔とか トキメクだろ!?

 口とか おちょぼ口なんだぜ! ヘイヘイ☆



 さすが クリスマスのペットというところでしょうか?^^

 最高の プレゼントだったじぇ☆ (自分で自分に)



 ときに ロサちゃんの連れている ちっこいサンタみたいな子

 世間では「可愛くない」とも言われているけれど

 ボクは けっこう愛くるしいと思うんだ アンパンの子みたいだし

 可愛そうな顔

 黒目 どっかに落としてきちゃったけれど



 そして このアンパン(名前)

 愛と 勇気が友達と云うよりは・・・

 お友達

 ダメヒーローです 子供の夢とか 餌にしそう




























 見つめる


























 かわいそう

   かわいそうー

     悲しそう

 ・・・・あれあれ? おかしいなぁ・・・・

 アンパンを 擁護するような記事を書くはずだったですのにぃー

 これも 正月の魔力でしょうか? うーん 不思議☆































 この後 そこを通りかかった ガン君

 ボクに 曰く フリーザの角を生やし

 二人の前に お酒を置いていきました!!

 お酒

 人の優しさが信じられないボク達は(設定)

 「酔わせて何をするつもりですかっ!?」等と疑ってしまいましたが

 紳士のガン君に そのような下心がある筈も無く

 完全なる ボクの被害妄想です ご愁傷様でした(ボクの頭が)




 ここは 素直に ガン君の御好意に甘えまして

 乾杯☆

      ☆ カンパーイ ☆

























 ――――― 数分後

 酒乱

 ロサちゃんが 酒に飲まれました 笑い上戸だったみたいです



 おーーーい 良い子のみんなーーーー☆

 今なら 酔ってるから 何でもできるぞーーーー☆

 (良い子はそんなことしません)



スポンサーサイト
【2007/01/02 12:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No184:恵み雨あられ | ホーム | No183:信念>>
コメント
|ω・)っ おつまみ

酒は呑んでも呑まれるな!(`・ω・´)
【2007/01/02 12:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
あけましておめでとーございます!
【2007/01/03 02:15】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集] | page top↑
>ガン君

コメント&おつまみ 有難うございます!
鮭とばとか 大好きです! 有難く頂戴致しますね☆

ちっちゃい頃から 家族の酒の席に足を運んでは
とばを クチャクチャ噛んでいるような子でした☆
うわぁ なんて卑しい子でしょうか 今想像したら嫌な光景です(笑)

お酒は 呑まれないように気をつけますっ!
自重します! 体を大切にします!!
(普段、頻繁に呑んでるわけじゃないですよー(笑))

今度は君と 美味しいお酒を・・・♪
乾杯っ! チン-☆
【2007/01/04 16:24】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>血桜さん

こんにちはああ! コメント有難うござますっ☆

なかなか TS内で御会いする機会に恵まれず
まだ一緒に狩りに行けてないですううううっ!!

今年こそは 君を拉致して イチャイチャしてやります!(抱負)

・・・とまぁ 年明けから ふざけた事をぬかすBEATさんですが
なにとぞ 見捨てず 見放さず 遊んで頂ければ幸いです☆
今年も 宜しく御願い致しますねっ!!(^^)
【2007/01/04 16:24】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/184-ef2ab040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
