スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No18:恋する乙女



・本日 新たにリンクを1件追加することになりました

 『こんな恋の話。』バナー

 かぼちゃのぷるん様のブログサイト 『こんな恋の話。』 でございます^^

 (バナーはこちらで 『仮』 に用意させていただきました)







・ぷるちゃんこと かぼちゃのぷるん様との出会いは

 メガロ片隅にてのナンパでした☆



 以前より 当サイトを閲覧なされていたらしく

 嬉し 恥ずかし ドキドキ ワクワク ぽっぽっ (//v//)

 な出会いを果たし その後仲良くしていただいております

 ぷるちゃん有難う 今後ともよろしくお願いしますね☆



 その時に 彼女のブログの存在を聞き

 現在では 楽しみに日参させていただいている次第ですん♪



 ブログの内容としましては リアル7割 TS3割といったところで

 とても 『きゅんきゅん』 な話が多いですっ☆



 リアルネタ多め故 今までこっそり見守っていたのですが

 この度 リンクの許可を頂きましたので 繋がせていただきました^^



 ご本人曰く 「変態さんは大歓迎!」 らしいですが

 「わたくしは変態じゃNEEEEE!!1”」 ですので

 特別扱いして頂いたということで納得しておきますね 有難うございますん☆



 さぁさぁ! 今此処を見ている数多の変態共よっ!!

 今すぐ ぷるちゃんのブログを読みに行くのだぁ~~☆



 第1話から じっくり読んでくるといいですよーん♪




スポンサーサイト
【2006/10/09 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No19:Editor in Chief | ホーム | No17:すくすく成長中>>
コメント
早速着ましたよ~ん♪

わぁいっ
可愛いバナナをありがとうです~☆

こういう感じで
めでたく綺麗なハートになる事を希望しておりますっ

こんな所でなんですが
誰か両思いになる方法を書きこみにきてください。(ちゃっかり)
【2006/10/08 21:04】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

はああい! いらっしゃいませ(笑)
コメント有難う御座います^^

記事中にも書きましたが バナーは『仮』ですからね?(笑)
わたくしのでは このあたりが限界です (しょっぱすぎです)
是非とも もっと凄腕の職人様を探して
ステキな物を作って頂くのが宜しいですよっ!!(笑)

でも このような物でも
気に入っていただけたのでしたら嬉しいです えへへ☆

これからも ブログを拝見させていただきますね!
改めて 今後ともよろしくですっ☆
【2006/10/08 22:56】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/18-2d51ceb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
