fc2ブログ
No179:大いなる航路



  我等が るれろに

 初めての友情

 お友達ができました☆


















 家族の幸せは 自分の幸せ

 皆様 ご機嫌麗しゅうございます RHYTHMですの^^



 良いことには 良いことが重なるものでして

 集め続けていた乗船券 (マスター・ポーカード) も

 無事に 手渡すことが できましたの^^

 乗船

 私 RHYTHM 世界へ向けて ついに その一歩を踏み出しました

 世界中のドキドキが 私を待っておりますの^^

 いざ行かん 己が信念を胸に 一繋ぎの財宝をこの手に































                此処が 甲板でございますね^^

 船の中

 思ったより 汚れていますの    どうにも 手入れが行き届いておりませんね



 ・・・・・まぁ宜しいです 重要なのは外装ではございません

 私を 世界へ連れて行ってくださるのでしたら 見かけなど気に致しませんの^^





























 まだでしょうか?

 出航はまだでしょうか? 出航はまだでしょうか? まだでしょうか まだでしょうか?



 いつになったら この船は 出港なさるのでしょうか?

 そもそもに 私以外の乗客・・・ それどころか 船員もいないのは

 いったい ぜんたい 何があったがためでしょうか?^^
































 ぼけー

                  ちくしょう





























 推進力は魔力

        この 私の足元の魔方陣 怪しいですの^^

     ここで 詠唱を開始すれば 魔力が推進力に還元され

      船が動き出すと 予想致しましたの そうである筈


























 どうです?





























 動きませんの

                 ちくしょう




























 もやし

     この魔方陣の上 生贄と 祈りをささげることで

 神秘的な 謎エネルギーが働いて 推進力が生み出さr・・・(以下略)



























 ―――― この日 RHYTHMの努力は深夜まで続いた




スポンサーサイト



【2006/12/30 00:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No180:森羅 | ホーム | No178:水平線を二つ折り>>
コメント
くそ~…こちらも毎度毎度るれろちゃんが遊びに来てくれているのに
画像が貼れないなんて!!!!

orz

画像の貼り方教えてください(´・ω・`)

メロサイトに書いてあった方法でやってみても
貼れないんです(ノд・。) グスン
このままもし貼れなかったら…

初言葉発言やら、成長やらのシーンが貼れない!!
読者に伝えられにゃい!!(興奮気味

・゜・(PД`q。)・゜・ぇーん
【2006/12/30 13:25】 URL | *紗夢* #-[ 編集] | page top↑
>紗夢ちゃん

わー! 画像貼れないですかっ!?
撮れないですか!? それは大変ですー!!

サイトに記載されている方法でできないのでしたら
どうすればいいのでしょうかねー・・・?

もう一度 手順を確認してみてくださいませ!
「PrtScrn」でコピーして ペイントソフトで貼り付けて
必要な部分をトリミングするのですっ!!

今度 手取り足取り 教えに行きますっ!!1”#
【2006/12/31 02:16】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/179-9abd59bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |