スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No178:水平線を二つ折り



  やっちまった~~・・・・・・

 マスター

  これ 前に借りた奴だよ・・・


















 などと云う失敗談は 彼らにも きっとある筈です

 皆様 ご機嫌麗しゅう RHYTHMですの^^



 本日は ウブス埠頭より お伝え致します



 最初は 何の気なしに ふらりと埠頭を訪れたわけなのでございますが

 そこで 大変ステキな乗り物を 見つけてしまいましたの^^

 船

 皆様 ご注目くださいませ こちら 港に停泊している船でございます^^

 この写真では 些か 分かり難いでしょうか?



 私 一度 こんな大きな船で

 大海原を 旅してみたかったのでございます^^



 天へ昇る蒸気 やさしい海鳥の声

 柔らかい潮風が そっと髪を撫でていく・・・



 想像しただけで とても心地よい気分になれますの^^



 さっそく 乗船させて頂けないかと

 船着場におられる アイラ様に御願いしましたところ

 カードください

 しめた と云わんばかりに こちらに 条件を突きつけてまいりましたの

 おのれ・・・ 足元見やがりくさって



 しかし 乗船させていただくためですもの

 取引というわけです 集めて差し上げようではございませんこと^^



 本当に 命拾いしましたね

 その笑顔を歪ませてやろうか

 船の件がなければ 今頃 貴様は 海の藻屑ですの^^





















 というわけでして 目下 カード収集中でございますの^^

    集めておりますの

 いよいよ カバリア島を飛び出しまして 私の活躍も ワールドワイド



 世界が 私を 呼んでおりますの

 あぁ 楽しみでございます^^



スポンサーサイト
【2006/12/29 12:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No179:大いなる航路 | ホーム | No177:もみじ舞い散る中に綴った記録>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/178-e4c9f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
