スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No176:マジック・マジック・チャプター



 皆様 ご機嫌麗しゅうございます RHYTHMですの^^

 ねこのぷる様ですの^^

 本日は BEAT様のお友達 ぷる様のレベル上げを

 私が 御支援する運びとなりましたので

 早速二人で クマが出没する森へと やって参りましたの^^





















 たたいております























 見てるだけ~





















             リカバリー

 回復

























             リカバリー

 回復だってば

  見られています

           甘えてはなりませんの^^






 ちゃんと「リカバリー!!!」して差し上げていますでしょう?^^

 これ以上を求むのでしたら それなりに 対価を頂かなければなりませんの



 BEAT様も 仰っております

 「努力が努力たりえるのは、努力を努力したときのみですっ☆」

 なんのことだか 私には さっぱりでございますが

 きっと 一生懸命 頑張れってことですの^^









 途中 ぷる様のお友達の 羊様も加わりまして

 2人で ぷる様を支援していたわけでございますが

 この時 摩訶不思議な現象が発生致しましたの^^



 以下 ぷる様のダメージに ご注目くださいませ

 69

 6-9

 -69

 何を思うかは 各々の自由でございますが

 何やら 呪いめいたものを 感じ取りました

 喜び

 御本人様が喜んでおられましたので

 もはや 何も申し上げませんの^^




















    大切な心

 すげえ






















 成長

 これで私の役目も 無事に 果たすことが出来ましたの

 ですが ぷる様は ご自身の攻撃力が向上したことを 嘆いておられました^^




 なんとも 摩訶不思議でございますね^^





スポンサーサイト
【2006/12/27 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No177:もみじ舞い散る中に綴った記録 | ホーム | No175:減衰振動ではないと信ずる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 00:33】 | #[ 編集] | page top↑
ざっくざっくざっく…

今自分が入れる位の穴を掘っています。

ざっくざっくざkk…


…恥ずかしいじゃないかーーー!!!
うわぁぁぁぁんっ
【2006/12/28 11:16】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>非公開さん

初めまして! コメント有難うございますー☆

このようなブログを閲覧していただき
大変恐縮でございますっ!!

ご紹介頂いたブログも
時間のあるときに 拝見させて頂きますね^^

今後も 応援していただければ 幸いですーっ♪
【2006/12/28 20:36】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

ざっくざっくざっく・・・

君が掘った穴を 片っ端から埋めています

ざっくざっくざっく・・・


ですから 公開してもよいものかどうか
事前に伺いましたのにいいいいいっ!!

この度は 「もちろん!」 という気合一発 掛け声と共に
快く 掲載を承諾してくださったこと
大変 有難く思う所存でございまするん♪

おかげで 見紛う事無く 桃色な記事になりました
BEATさんはときめいています きゅるるん☆
【2006/12/28 20:36】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/176-56c6323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
