スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No170:灼熱の白サンタ



 名前を呼ばれましたの

 誰です 気安く私を呼ぶのは?^^


















 声の正体は BEAT様のお友達であらせる D様でございました

 危うく ナンパ野郎だと思って串刺しにするところでしたの^^



 このとき私は「黄金のマント」を探しておりまして

 今まさに ローズガーデンへと足を運んでいるところだったのですが

 そこで偶然御会いしたD様に その経緯を伝えますと

      あるよ

       行きます^^

 なんと マントを譲ってくださると仰るのです

 ものすごく 器の大きい御方ですこと^^



 加えて 「こい!」 だなんて 粗野な言葉遣いからは

 D様の ワイルドな一面をも 垣間見ることができますの^^



 その魅力で 今まで何人の女性を騙してきたことか

 やはりこの御方は 今ここで 始末しておくべきでしょうか?^^



 そんな思考を巡らせて いつでもアローを発動できるよう詠唱しつつ

 D様の後を テクテクと ついていきますの^^



 少しでも変な素振りを見せたら その服が赤く染まると思え^^

 おそろい

 よく見ると 帽子も御揃いで 服の基調も白でしたり

 何かと 似ている部分もあるように思えてきました



 何でしょう この内から沸き立つ 轟々とした感情

 同属嫌悪というやつでしょうか?



 このまま 無防備な背中に アローを突き立てて

 アカク アカク ソメアゲテ スベテ コワシ オカシ・・・

































 取引

 でも マントを前に致しますと そんな感情吹っ飛びました

 D様の御好意 大変嬉しく思います^^

 これらのマント 大切に使わせて頂きますの



スポンサーサイト
【2006/12/24 23:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No171:若気の至り | ホーム | No169:ファンタスティック&アブラギッシュ>>
コメント
まだあと146個ありますから、いつでも来てね☆

会ってみたいと思ってたリズムンに会えてよかったです。
【2006/12/25 23:51】 URL | D-3 #-[ 編集] | page top↑
>でぃーさん

そんなに持ってるのかあああああっ!!1!”#?
コメント有難うございます! こんばんは^^
RHYTHMちゃんの保護者やってます BEATさんだぞ☆

彼女の機嫌が良いと思ったら 君の仕業か!!”
うちの子が ご迷惑おかけしましたにー☆
この御礼をするべく そのうち 菓子折りでも持って伺いますね♪

う~~ん それにしても あの子ったら
あんな 大量の禁マント どうしたのかなー?
倉庫にも ほとんど残っていないですし
何に使ったかも 教えてくださりませんですぅ~!(保護者失格☆)
【2006/12/26 01:57】 URL | BEAT #rsozy.gs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/170-05b0d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
