スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No17:すくすく成長中



 毛穴の黒ずみ

 ポチ 『 求)毛穴の黒ずみ対処方 』






















 皆様 御機嫌麗しゅうございます RHYTHMですの^^

 ピラミッド入り口

 狩場を求めさまよい歩くうちに 王家の御墓を発見してしまいました

 私の冒険心がくすぐられます ウズウズしますの ウズウズと(^^)



 さっそく土足で侵入を試みますの

 邪魔する奴ぁ ブッ殺


































           奥に行くと・・・

 ナルシスト発見ですの^^

 似非ダンディズム野郎がおられました

 弓の使い方なんて聞いてねーよボケ



 それに 貴方様の帽子 私と同じ型でございますね

 真似するな

 貴様と同じ格好なんて嫌ですの キショイ

 さっさとそのハゲ隠し帽子脱げや
































 帽子を奪った後 ついでにクエストを受けておきました

 狩猟対象は シルバービートですの^^

 シルバービート

 わたくしにかかれば楽勝で御座います

 グッサグサの メッサメサの ボッキボキにしてやりますの^^































 覚悟です

 シルバービートめ! 覚悟なさいのー!!^^






























 BEAT 『 そんなカメムシと ボクを 一緒にするなっ☆』

 ・・・はっ!? どこからともなく声が聞こえてきましたの





































 ・・・あッッ!!




































 多勢に無勢

 声に気をとられて やられてしまいましたの・・・・

 おのれ虫ケラ共めが 群がるな 気持ち悪い!!

 いつか標本にしてやりますの 覚えてろよ FUCK!!




スポンサーサイト
【2006/10/08 00:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No18:恋する乙女 | ホーム | No16:だいこんしょったねぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/17-bf675672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
