スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No165:お買い物は欲望のままに



 かかった

 御顔が汚れてしまいます 噴かないで下さいませ^^


















 御機嫌よう RHYTHMですの^^

 本日は パラダイスからお送り致します



 SHOP内でお会いし 今目の前におりますのは

 BEAT様のお友達であらせる 紗夢様でございますの^^



 少々 お話をさせて頂いたのでございますが

 なかした

 泣いてしまわれました

 全く 私が何をしたといいますのでしょう?

 少し シャワーをちらつかせただけだと云いますのに



 そんな紗夢様は 非常にお金に窮していらっしゃるみたいでして

 借金返済で 本当に 首が回らない状態だそうですの



 そこで 身辺のアイテムを 整理しているみたいなのですが

 私にも とあるアイテムを購入しないかと持ちかけて参りました



 そのアイテムとは「カスタムバトルスタッフsl3」ですの^^

 私としましては 当然 欲しい一品でございます



 露天等を見渡したところ その相場は30Mだそうです

 この時の 私の所持金額はと 申しますと

 全財産ですの

 ご覧の通りでございます^^

 惜しくも あと25M程足りません



 半ば 諦めかけたその時 ふと・・・思い出しましたの

 そういえば 銀行には BEAT様のお金が 預けられていることを






















 銀行

 そうそう これですの^^

 ブレイドのsl3を手に入れようと

 コツコツ貯めているお金だと伺っておりますの
























 引き出しました

 それが今 何故か どうして

 私の財布の中に納まっておりますの^^


























 取引


























 気がつけば 私の手に カスタムバトルスタッフが握られておりましたの^^

 入手しましたの

 さぁ この杖が似合う様に これからも頑張らねばなりませんね^^

 それでは 狩に行って参ります 皆様 御機嫌よう
























 ~おまけ~



 ☆ BEAT一家の フトコロ状況 ☆



 BEAT - 16M

 DEF - 5M

 RHYTHM - 200k

 銀行 - すっからかん



スポンサーサイト
【2006/12/23 09:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<No166:るれろの成長 | ホーム | No164:スプラッタ注意>>
コメント
すごいですね!
カスタム装備ですか。
おめでとうございます!
140まで頑張って駆け抜けてくださいね。
援護が必要なときはいつでも呼び出してくださいましw
【2006/12/23 09:20】 URL | ティル龍 #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
∑('◇'*)エェッ!?
ビートさんもまた、金欠状態なのですか…
そんな時に購入のお話を持ちかけてすみません(A;´・ω・)アセアセ

でも、買っていただけて嬉しいです(・▽・)

そのおかげで、なんとか借金返済することができました!
ありがとうございます(ノд・。) グスン

ちなみに今の僕の所持金は…





20M(≧ω≦。)丿彡バンバン
【2006/12/23 10:38】 URL | *紗夢* #-[ 編集] | page top↑
>ティルちゃん

手に入れる運びとなりましたよっ! わぁい☆
これで 育ててあげないわけには いかなくなっちゃいましたっ
が、頑張らねば・・・っ!!1” でへへへ☆

君にも負けないじょっ♪
お互い 頑張って育てましょうにーーん☆
【2006/12/23 18:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>紗夢ちゃん

コメント並びに、装備の件っ!
有難うございますーーーっ☆

お金のことは 全然気にしなくていいのですよっ☆
もともと ボクの脳みそこんぴゅーたーは
(16M=貧乏)等と結び付けれるようには出来ていないのですっ!!

ボク → 極めて普通
みんな → 超絶的に金持ち
的な感覚だったりします(笑)

借金返済 おめでとうございますうううっ!
また何か 困った事があったら 言うと宜しいです!
助け合って行きましょーーーっい♪
【2006/12/23 18:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
壁|Д;)あぁっ ホントーだわっ!!

ま・・・まぁ、ほら。
店売りすれば数万Gにはなるんじゃないかって、ほら。ね?
【2006/12/24 07:20】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

コメント 有難うございますうううっ!!
御覧のように sl3のバトルスタッフを手に入れたのですよ~~☆

あの後 君に貰った杖だって 大事にするよっ♪
抱きしめて寝るもんねーだ☆

また、一緒に遊ぼうねっ^^
その時までに この杖が似合う様に頑張りますっ!!
【2006/12/25 08:07】 URL | BEAT #rsozy.gs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/165-1eefc49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
